| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
ギリギリまで天候が心配されましたが、 久々の朝練で長良川へ 今年はあまり練習できなかったなぁ・・ と思っているうちに川はもうすっかり秋の気配。 「ああ 夏が終わってしまう・・」 早くしないと冬 … Continue reading
冷凍庫いっぱいの氷。 軽トラックいっぱいの一斗缶、中身はすべて氷。(ちなみに24缶) 先日行われた福祉フェスティバルのバザーに使用した物。(今回は施設で出店) 今回はタピオカ入りドリンクと、 コロポテ(ジャ … Continue reading
整形外科の勉強会に参加させていただく為、 初めて大学の医学部へ行って来ました。 周囲は、整形外科の院長先生や総合病院の整形外科部長の先生方で、 少し緊張しますね・・ 講義の内容も興味がある話ばかりで、 今までに見たことの … Continue reading
9月になっても暑いですね。 施設で変わった物を発見! アルミ缶を細工した風車?ですか・・ 風が吹くとクルクル勢い良く回ります。 なんとなく涼しい感じがしますね。 いつもながら施設の方の器用さに … Continue reading
治療時間終了後、 遊びに来ていた息子に水治療法の水槽の掃除を頼んだところ・・ 小さい体を利用して隅々まできれいにしてますよ。 教えたわけでもないのに、意外とマジメですね。 これからもお願いしますよ。 &nb … Continue reading
余程、漏らしたり、路上でする人が多いのでしょうか・・・ 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院otz txпопулярность запросов google
いつものお寿司屋さんでの集まり 短パンとTシャツで生ビールをグビグビ飲んでいると もうサンマの塩焼きが!(秋ですね~) そういえば、去年も同じサンマのネタで書いたような気がする・・ 「一年って … Continue reading
土曜日の夜、珍しく次の日何の用事も無かったので、(どうしてもニオイが・・) 何年ぶりかの友人を誘って老舗焼肉店へ 混雑が予想されましたが、案の定、超満員で、 受付をして呼び出しベルをもらって待ちます。 (いつもなら、並ぶ … Continue reading
息子のザリガニとりに付き合って施設の横の排水路へ。 最近は下水が整備されて排水路がキレイになりましたね。 こんな清流みたいなところにいるのだろうかと、 息子について行き地下をくぐるトンネルまで来たところ、 … Continue reading
今日から新学期。 宿題も万全のはずが、最後の一つだけ・・・ 「アサガオの観察」 途中までは順調だったのですが、 最後のタネの観察がどうしても出来なかったので困っていたのが、 ギリギリになってやっと出来ましたよ。 &nbs … Continue reading