Author Archives: 松原接骨院

夏が・・

ギリギリまで天候が心配されましたが、 久々の朝練で長良川へ   今年はあまり練習できなかったなぁ・・ と思っているうちに川はもうすっかり秋の気配。 「ああ 夏が終わってしまう・・」   早くしないと冬 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 夏が・・ はコメントを受け付けていません

氷・氷・氷

冷凍庫いっぱいの氷。 軽トラックいっぱいの一斗缶、中身はすべて氷。(ちなみに24缶)   先日行われた福祉フェスティバルのバザーに使用した物。(今回は施設で出店) 今回はタピオカ入りドリンクと、 コロポテ(ジャ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

もし~だったら・・

整形外科の勉強会に参加させていただく為、 初めて大学の医学部へ行って来ました。 周囲は、整形外科の院長先生や総合病院の整形外科部長の先生方で、 少し緊張しますね・・ 講義の内容も興味がある話ばかりで、 今までに見たことの … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | もし~だったら・・ はコメントを受け付けていません

風車

9月になっても暑いですね。   施設で変わった物を発見! アルミ缶を細工した風車?ですか・・ 風が吹くとクルクル勢い良く回ります。 なんとなく涼しい感じがしますね。   いつもながら施設の方の器用さに … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 風車 はコメントを受け付けていません

清掃業者

治療時間終了後、 遊びに来ていた息子に水治療法の水槽の掃除を頼んだところ・・ 小さい体を利用して隅々まできれいにしてますよ。 教えたわけでもないのに、意外とマジメですね。   これからもお願いしますよ。 &nb … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 清掃業者 はコメントを受け付けていません

高速道路にて

    余程、漏らしたり、路上でする人が多いのでしょうか・・・ 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院otz txпопулярность запросов google

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 高速道路にて はコメントを受け付けていません

もう秋!?

いつものお寿司屋さんでの集まり 短パンとTシャツで生ビールをグビグビ飲んでいると   もうサンマの塩焼きが!(秋ですね~) そういえば、去年も同じサンマのネタで書いたような気がする・・   「一年って … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | もう秋!? はコメントを受け付けていません

これぞ焼肉

土曜日の夜、珍しく次の日何の用事も無かったので、(どうしてもニオイが・・) 何年ぶりかの友人を誘って老舗焼肉店へ 混雑が予想されましたが、案の定、超満員で、 受付をして呼び出しベルをもらって待ちます。 (いつもなら、並ぶ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

大漁

息子のザリガニとりに付き合って施設の横の排水路へ。 最近は下水が整備されて排水路がキレイになりましたね。   こんな清流みたいなところにいるのだろうかと、 息子について行き地下をくぐるトンネルまで来たところ、 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 大漁 はコメントを受け付けていません

観察

今日から新学期。 宿題も万全のはずが、最後の一つだけ・・・ 「アサガオの観察」 途中までは順調だったのですが、 最後のタネの観察がどうしても出来なかったので困っていたのが、 ギリギリになってやっと出来ましたよ。 &nbs … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 観察 はコメントを受け付けていません