Author Archives: 松原接骨院

名店の味

「テバサキ!  タイワンチマキ!・・・・・オシシイヨ!」のCMでおなじみ「味仙」 東海地方に住んでいながら、恥ずかしい話一度も行った事がありません・・ (行きたいんですけどねぇ・・  機会が・・) そこで・・・ 買ってき … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 名店の味 はコメントを受け付けていません

力入りすぎ・・

マラソンの雪辱を果たすため(笑)、その足で神社の餅まきに・・ 前回の記録を更新しようと力が入ります。 大勢の人がいる中、撒く人たちの年齢、体格、推定飛距離、狙い所を細かく分析します。 「スラムダンク」で学んだ「スクリーン … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 力入りすぎ・・ はコメントを受け付けていません

来年の課題

天気が心配されながらも今年も開催されました各務原シティマラソン。 今年で6回目の出場ですが、今年こそ念願の1時間50分切り! ギャラリーの方に撮ってもらいました。(フォームは良いと思うんですが・・・) ところが、序盤から … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 来年の課題 はコメントを受け付けていません

ランニングアプリ②

シティマラソンまであとわずか 本番を想定してハーフマラソンの距離(21.1km)をセットして走ります。 表示からもわかる様に後半かなりペースが落ちていますが、かろうじて21,1km完走!   なんとか走りきった … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ランニングアプリ② はコメントを受け付けていません

ちらし寿司

今日はひな祭りでしたね。 我が家でもおなじみコストコの「ちらし寿司」を買ってきました。 (外国の企業なのにひな祭り仕様ですね) でかい!   なんと1.4kgものお米を使用しているらしい・・・   この量、家族 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ちらし寿司 はコメントを受け付けていません

ランニングアプリ

どこを走っても正確に軌跡が残るランニングアプリ。   海外では・・? ということで検証してみました。 すごい!   画面の通りワイキキビーチを走った跡が正確に残っています。 (突然の便意で駆け込んだトイレの位置 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

至福の時間

受章記念パーティーの後、流れるように2次会へ(まだ午後2時・・) まだ、お天道様が明るいのにもうお店がやっているのですね・・(どこも混んでます) こんな明るいうちから夜とメニューはほとんど同じ  しかも安い!! 隣に座っ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 至福の時間 はコメントを受け付けていません

勲章

接骨院の会の前会長が「旭日双光章」を受章されたのでパーティーへ行って来ました。 まるで自分が受章したみたいですね・・・(笑) 会場では議員の先生方を始め、多くの関係者が参加され盛大に行われました。 来賓の方々の挨拶、記念 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 勲章 はコメントを受け付けていません

ミミガー

重傷を負ってから二週間 手厚い看護(笑)の甲斐あって徐々に復活してきたうちのネコ。 元気になって良かったね ♪ ん?  よく見ると嚙まれて怪我をした両耳の部分が・・・ 傷は治っているのに、ハゲちゃって皮膚がむき出しに・・ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ミミガー はコメントを受け付けていません

楽しい時間は・・・

長期間お休みしてすみません。 結婚式でハワイへ ♪ 仕事の事、家庭の事、やらなければならない事が山積みなのに、 不思議とセントレアを発つとすべて忘れてしまいますね。 気温も湿度も、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候です … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 4 Comments