| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
以前にダウンロードしたランニングアプリを初めて使ってみました。 このアプリとにかくすごい! 時間や走行距離はもちろんのこと、どこを走ったか、勾配がどれくらいあったのか、 短時間のペース配分、消費カロリーなど事細かに表示し … Continue reading
今日は節分ですね。 予約してあった恵方巻きが届きました。 無病息災を祈って、南南東の方角に向かってかじります。 さて、恒例の豆まきですが、掃除が大変ということで反対意見が出ましたが・・・ &n … Continue reading
七輪でくさやの干物やサンマを焼きながら冷や酒をチビチビ・・ 酒飲みなら誰でも憧れる光景ですね。 けれどもこの寒い中、外で行うのは困難だし、ましてや室内などもってのほか・・ そんな時は・・・ ストーブの上にア … Continue reading
恐竜好きの息子とラグーナテンボスへ行って来ました。 リニューアルしてからは初めてですが、良いところですね。 会場ではロボットの恐竜や化石発掘体験などがあり子供達も大喜び! なかでも 「ファントム・オブ・ダイナソー」 全長 … Continue reading
治療時間中、ベッドに足があたったところ、 ガタンと・・・ 治療ベッドのアームレストの部分が落ちてしまいました。 この部分ですね。 以前からグラグラしていたのですが、根元からもげちゃってます。 溶接しようか・ … Continue reading
節分の恒例となりました「恵方巻き」 スーパー等では正月、節句よりも大きなイベントみたいですね。 我が家でもチラシを見て注文します。 う~ん スペシャルが良いですが、さすがにこれだけ具材があると何の味かわからないですね。 … Continue reading
患者様からお土産を頂きました。 「ごくらく豆」 関市の迫間不動明王にある売店で販売していて 「とにかくおいしいから食べてみて!」 と・・ 落花生を黒胡麻ときな粉で包んだお菓子で、早速食べてみると、 なるほど・・ 美味い … Continue reading
恐ろしく寒い朝でしたね。 いつものように水治療法のお湯を入れようとしたところ、 あれっ !! 全然お湯が出ない! 西側に設置してある給湯器がウンともスンとも言わない。 よく見ると、給湯器全体が凍っていて、下からは何本かの … Continue reading
2016年最初の運試し お年玉つき年賀ハガキの当選番号を 今回から1等現金10万円! ヒリヒリしますね~(やはり現金じゃないと) これだけあれば、一枚ぐらいは・・ カスリもしません・・ 最後の頼みの綱の書き損じや余りのハ … Continue reading
「アンコウチム」・・・ アグチムとも言いますが、 韓国料理にある干したアンコウをたくさんの野菜と辛く蒸し煮したもの。 韓国料理は大好きで、少々辛いのも大丈夫ですが、どうもこれはちょっと・・・ エボヤという小さなホヤ貝が入 … Continue reading