| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
患者様から花を頂きました。 「 オキザリス 」 といって一瞬クローバー?かなって思います。 ちょうど紅白になってバランスが良いですね。 しかし、この花、夜間は勿論ですが、天気の悪い日も一切花びらが開きません … Continue reading
カー用品店の広告で来店すると無料でもらえる景品を発見! 「タダなら何でももらう」の信条で早速いただきに・・ ライトだけもらって帰ろうとしましたが、 そこはさすがに良心の呵責に耐え切れずついつい買ってしまいま … Continue reading
妻が雑貨屋で買ってきたクリスマスツリーの飾り フックが付いているのでツリーにつけたいのですが、 こんなものぶら下げたら我が家ではネコの餌食になること必至。(ガラス製ですからね) それで待合室に飾る事に・・ … Continue reading
発表会に向けて本番を想定した全体練習。 プログラムどおり順番に名前を紹介された人から演奏していきます。 出場する子供たちとその父兄も真剣に聞き入っていて 会場こそ違いますが本番と同様の張り詰めた空気。 いよ … Continue reading
感覚を取り戻そうと、腰の調子も良かったので 久々に長良川までウエイクボードへ ♪ 日が短くなりましたね。天気が悪いと朝の6時でも真っ暗! 長良川に到着してジョギング等アップしていてもまだまだ薄暗いですね。 滑り終わる頃に … Continue reading
自動車で走行中(結構な速度で)、ビチャっとフロントガラスに 鳥の空爆を受けました。 かなりの量です。 拭き取るのに苦労しましたが、 腹を立てずにプラス思考で「運」がついたと前向きに考えましょう。   … Continue reading
親子3人でピアノの連弾をする事が決まってからはや2ヶ月。 いよいよコンクールの日が迫ってきました! 毎日練習しているのですが、なかなか3人で連弾というのは難しいですね。 それぞれ音の強弱、リズムが全く違うので、 一人が間 … Continue reading
接骨院の絵画が替わりました。 「城山公園 明鏡洞」 って書いてありますね。 福井県にある自然に出来た洞穴で、 夜はここから水平線に浮かぶ漁火が見えるそうです。 行ったことは無いのですが、どこかで見たような・ … Continue reading
入浴時、いつもは温泉の素を入れているのですが、 たまには気分を変えて洋画のワンシーンでよく見る「泡風呂」に ♪ こんな物が売っているんですね!(初めて見ました) キャップ一杯の入浴剤を入れて勢いよくシャワー … Continue reading
今日は保育園の秋の遠足。 恒例のキャラ弁 今回のテーマは難易度が高い「ミニオンズ」 作成者も午前4時に起きて作業を開始します。 そして・・・ スバラシイ出来栄えです! 過去に作ってきたキャラ弁の中で一番 … Continue reading