Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

宿命

昼休みの休憩中に この大量に採れたタマネギを干して欲しいと依頼あり・・ 午後からの仕事に影響するので、ビニール手袋に長袖と完全防備 (ちょっとでも素手で触ったらあの強烈なニオイが・・) 田舎ならではの光景ですな &nbs … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 宿命 はコメントを受け付けていません

快適かと思ったら暑いんか~い!

今日もムシ暑かったですね~   ふと、庭に目をやると一斗缶の中に・・ 金属の部分が冷たくて快適なんでしょうかね?  と思ったら   「やっぱ 暑いわ・・」 ってな表情   これからの暑さ対策 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 快適かと思ったら暑いんか~い! はコメントを受け付けていません

セルフレジ

最近スーパー等で効率を上げる為、セルフレジが導入されてますね。 だいたい商品に付いているバーコード等を読み取る仕組みですが、 不思議なのはコレ  ユニクロのセルフレジ バーコードやタグが付いてる訳でもないのに 台の上に置 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

ボールペン

①12年前の誕生日でもらったボールペン 重量があって書きやすくて何回も芯を交換して愛用してますよ。 ②東急ハンズで書き易いと評判のボールペン(130円) !!!  この書き易さ  新感覚! サラサラ~っとペン先が流れるよ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ボールペン はコメントを受け付けていません

一年分

先日ビールを買った時に入っていた応募券 なんと 好きなビールが16ケース(一年分)当たる 生樽を買った時のを合わせると4口分たまりましたよ   16ケース一気に届いたらどんな気分だろうか・・・   1 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

一人がいい

以前に、味を占めた回転寿司呑み 今回は冷酒に挑戦 ♪   しかし・・・ 家族のガヤガヤとテーブルの上のゴチャゴチャ・・   一人呑みに限りますね(笑)

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 一人がいい はコメントを受け付けていません

鶏ちゃん通(ツウ)

患者様から頂いた鶏ちゃん(鶏ちゃんにはちょ~っとうるさいよ~) 冷凍なので食べたい時に解凍 みそ味としょうゆ味  鶏ちゃんといえばみそでしょう! 強火だと焦げるんですね・・  中火でゆっくり(野菜との調和が難しい) 意外 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 鶏ちゃん通(ツウ) はコメントを受け付けていません

宴会で大ウケ!

  DVD、小道具がついて9800円・・   迷うとこですな・・・   岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

東京2020

東京オリンピックの入場チケットの抽選の締め切りが間近 自分にとっては、これが最初で最後であろうオリンピック 当たるかどうかわからないけど、申し込んでみよう。 本当は柔道が見たかったけど、家族と相談した結果   … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 東京2020 はコメントを受け付けていません

爆産

※虫嫌いの方はくれぐれもご遠慮下さい。   昨年、二度の産卵に失敗したニジイロクワガタ 三度目の正直  後妻さんをもらってチャレンジ!   今回もダメかなぁ・・  と思っていたら お! おお~! すご … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 爆産 はコメントを受け付けていません