Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

冬の収穫

昨夜は寒かったですね。 こんな日は鍋に限る と思ったのは良いがネギが無い・・・ 仕方ないので雪がしんしんと降る中 畑へ 寒い~  手がかじかんで痛い!(雪国のドラマみたい) でもそのおかげで、ネギだくのスンドゥブチゲ 温 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 冬の収穫 はコメントを受け付けていません

憧れるけど・・

友人の中古車店に展示してあったキャンピングカー デカイ! カッコイイ! FIATがベースで天井からベッドが降りてくる斬新なデザイン 後方にも広~いベッド シャワーも 冷蔵庫も   こんなのに乗って琵琶湖の畔で朝 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

バレンタイン商戦

もうすぐバレンタインデーですね。 名古屋の百貨店へ果敢にもチョコを買いに行った妻の情報 すごい人!!  まず百貨店に入るまで行列 そして一つの店舗で商品を買ってレジに進むまで1時間! 他の店の商品を買おうと思ったらさらに … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | バレンタイン商戦 はコメントを受け付けていません

にんにく醤油

長島に行った帰りは、ほぼお決まりの・・ 「ラーメン天風」 安い 旨い 早い ウーロンハイが200円の四拍子 以前から気になっていた「にんにく醤油」 休み前ということで大量投入! おろしではなくキザミ(これも良いですね) … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | にんにく醤油 はコメントを受け付けていません

一月~は正月~で ♪

空き瓶、空き缶をゴミに出そうと整理したところ・・ 日本酒、焼酎、ウイスキーの空き瓶がゴロゴロ   今年はいつまでも正月気分が抜けなかったからなぁ・・   今、健康診断するのはちょっとコワイ・・・ &n … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 一月~は正月~で ♪ はコメントを受け付けていません

良薬口に苦し

いつもコーヒーのお供に食べるチョコレート どうせなら体に良いものをと 高カカオチョコレート   ポリフェノールが含まれていて血圧を下げたり、抗酸化作用があるらしい。   しかし実際に食べてみると    … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 良薬口に苦し はコメントを受け付けていません

身の程知らず

過酷なレースや登山の特集の番組を観るのが好きですね。 このレースも山あり谷ありのコース760km!(名古屋~東京間往復よりも長い) 少しでもタイムを縮めたい為、3日間で睡眠時間が数時間・・ あまりの過酷さに低血糖をおこし … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 身の程知らず はコメントを受け付けていません

underground②

JR名古屋駅でいつも気になっているのに素通りしてしまう・・ 「名古屋驛麺通り」   今回初めて潜入 ここにもいい感じの店がたくさん どの店も行列が出来ていて、案内に従って並びます。   普段、気にもとめなかった … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | underground② はコメントを受け付けていません

underground

毎年学会が行われる名古屋の「ウインクあいち」   今まで全く知らなかったのですが、 エスカレーターで地下に下りてゆくと・・ 地下に飲み屋街が!(屋台村みたい) そそられるお店がたくさんありましたが、 ここは無難 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | underground はコメントを受け付けていません

正月の思い出

草津温泉の名所「湯畑」 普通の湯畑 夜の湯畑 雪景色の湯畑   情緒がありますな   ついでに・・ 雪景色の浅間山も絶景でしたな・・   岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 正月の思い出 はコメントを受け付けていません