| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
今年もあとわずかですね。 一年を振り返る意味でも今年の珍プレー好プレー集 これはオーソドックスにコケた感じですね。 基本 基本 受身をとるヒマも無く水面にたたきつけられた状態(頭がクラクラしま … Continue reading
今年もギリギリになって年賀状の印刷 昨年同様にインクの残量が・・・ 昨年はハラハラしながら無くなる毎に1回1回車で往復という悲惨な状況だったので、 今年はその教訓から6色パックを購入(セットで買ったほうがお値打ち) 案の … Continue reading
このシーズン 混雑が予想されるとわかっていても 行って来ましたよ。 今回の最大の目的は、 建物に映されるプロジェクションマッピングを良いポジションで観る事。 開演6時間前から場所取り! (信じられなかったのですが、これ位 … Continue reading
ボロボロになってきたのでランニングシューズを新調しましたよ。 店員さんが選んでくれたのですが、 前のと比べるとシンプルすぎてなんだか頼りない感じ・・ このカカト 靴擦れは大丈夫かぁ・・ あと血マメも・・ 店員さん曰く … Continue reading
物置の奥から何年も前に使っていたスキットル (ウイスキー等を入れるステンレスのボトル)が出てきました。 ポケットから取り出してウイスキーをグビリ・・ そして煙草を一服 (昔憧れていたハードボイルドですな・ … Continue reading
毎日のパンの仕込みをスムーズにするため 材料をまとめて仕込みます。 バターを正確に量ってカットして 塊になった砂糖をスプーンで砕いて ありゃ 簡単に曲がっちゃったよ (ユリ・ゲラーか!) ふ … Continue reading
独居生活をしている高齢者の方から 雛人形を人形供養に出したいので連れて行ってほしいと頼まれ・・ 手伝う事に 神社まで向かう途中、 「もう娘も嫁に行って飾る事が無いからね・・」等と娘さんが小さかった頃の事や、 いろいろ昔の … Continue reading
東京の方から鹿港(ルーガン)の肉まんを頂きました。 とにかく美味しいから ということで早速蒸して頂きます。 すごい! 肉がビッチリ詰まって肉汁がジュワ~ まるでシューマイのようですね。 手作りの為、東京 … Continue reading
忘年会の三次会 かなり酔っ払いながら居酒屋へ 焦点の合わない目でメニューを見ながら 「お! これにしよう」 と頼んだのが「焼き鴨」 運ばれてきたのは生の鴨肉だったのですが、 ヘベレケの為、何を … Continue reading
こんな顔して朝はパンとコーヒー(笑) 寝終いにパンメーカーを使って仕込みます。 正確に強力粉、砂糖、塩、バター・・・の分量を計って タイマーをかけ朝には焼きたてが食べられるようにと・・ それでも、寝る前にいい加減酔っ払っ … Continue reading