| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
お風呂のマットがベタベタして気持ち悪い・・ ずっと気になっていた「珪藻土バスマット」 結構な値段しますね~ ある日、ディスカウントにて激安の物を発見! しかもミッキー なるほど 濡れたままでのっても気持ち … Continue reading
またまた忙しくてサボっていたランニング。 仕事が一段落したので再び開始 久しぶりなのでペースはゆっくり それでもタイムは気になりますね。 ランニングアプリを始動して、いつものコースの1km地点 … Continue reading
水槽で金魚を飼うようになって1週間。 家に帰るのが毎日楽しみですね 昼休み、用事も無いのにホームセンターへ・・ ついつい観賞魚コーナーへ行ってあれもこれも・・ 完全にハマってますな・・・ (本格的な趣味にな … Continue reading
夕飯時、まったりしながら呑んでいると、 息子が図書館で借りてきた昆虫図鑑を持って来て 「・・・・・」 後はお決まりの質問攻め 「ゴキブリはどうやって生まれるの?」 「カメムシはどれが一番クサい?」 &nbs … Continue reading
息子のピアノの発表会。 今回は多忙の為、お父さんの出番は無し。 「忙しくってなかなか演奏も聴いてあげられなかったなぁ・・」 等と思いながらいざ本番。 驚きましたね~ 演奏はぼちぼちでしたが、 なにより舞台 … Continue reading
雑貨屋で買ったロックグラスに入れる「丸氷」をつくる器 水を入れて冷凍庫で丸一日凍らせます。 これで呑めば家にいてもバーにいる気分 ♪ と期待しながら容器から取り出すと・・ う~ん・・ 白い しかもヒビ割れてる・・・ … Continue reading
お祭りですくってきた金魚、ドブ川でつかまえたドジョウ 飼育ケースで飼っていたのですが・・ どうも見栄えが悪い・・(表面に藻が張り付いて見えないくらい) 思い切って買って来ましたよ。 早速セットして、子供たちと引越し。 キ … Continue reading
長島へ遊びに行った帰り、ふらっと立ち寄った「ラーメン天風」 駐車場はほぼ満員で、お客さんも入れ替わり立ち替わり、店内でも待ちの人が数人・・ この看板 シビレますな~ 唐辛子味噌、にんにく醤油、ネギ、タクアンとトッピング … Continue reading
患者様が新車を披露してくれましたよ。 小さっ! 14インチくらいの三輪車は見たことあるけど、こんなに小さいのは初めて 参考までに空き缶を置いてみましたが、車輪は保育園の息子の自転車と同じくらい この方、危な … Continue reading
洗面所に置いてあったモアイ像のような置物 何だコレ・・?? 眼鏡置きだったんですね。 やっさんの様にいつも眼鏡を紛失してし … Continue reading