Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

細かいことは

お風呂のマットがベタベタして気持ち悪い・・ ずっと気になっていた「珪藻土バスマット」 結構な値段しますね~   ある日、ディスカウントにて激安の物を発見! しかもミッキー なるほど  濡れたままでのっても気持ち … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 細かいことは はコメントを受け付けていません

あぁ勘違い

またまた忙しくてサボっていたランニング。 仕事が一段落したので再び開始   久しぶりなのでペースはゆっくり それでもタイムは気になりますね。   ランニングアプリを始動して、いつものコースの1km地点 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | あぁ勘違い はコメントを受け付けていません

ハマってるな・・

水槽で金魚を飼うようになって1週間。 家に帰るのが毎日楽しみですね 昼休み、用事も無いのにホームセンターへ・・ ついつい観賞魚コーナーへ行ってあれもこれも・・   完全にハマってますな・・・ (本格的な趣味にな … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ハマってるな・・ はコメントを受け付けていません

食事中は・・・

夕飯時、まったりしながら呑んでいると、 息子が図書館で借りてきた昆虫図鑑を持って来て 「・・・・・」   後はお決まりの質問攻め 「ゴキブリはどうやって生まれるの?」 「カメムシはどれが一番クサい?」 &nbs … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 食事中は・・・ はコメントを受け付けていません

一年って・・

息子のピアノの発表会。 今回は多忙の為、お父さんの出番は無し。 「忙しくってなかなか演奏も聴いてあげられなかったなぁ・・」 等と思いながらいざ本番。   驚きましたね~  演奏はぼちぼちでしたが、 なにより舞台 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 一年って・・ はコメントを受け付けていません

氷ネタ

雑貨屋で買ったロックグラスに入れる「丸氷」をつくる器 水を入れて冷凍庫で丸一日凍らせます。 これで呑めば家にいてもバーにいる気分 ♪ と期待しながら容器から取り出すと・・ う~ん・・   白い  しかもヒビ割れてる・・・ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 氷ネタ はコメントを受け付けていません

アクアリウム

お祭りですくってきた金魚、ドブ川でつかまえたドジョウ 飼育ケースで飼っていたのですが・・ どうも見栄えが悪い・・(表面に藻が張り付いて見えないくらい) 思い切って買って来ましたよ。 早速セットして、子供たちと引越し。 キ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | アクアリウム はコメントを受け付けていません

上手く言えないけど・・

長島へ遊びに行った帰り、ふらっと立ち寄った「ラーメン天風」 駐車場はほぼ満員で、お客さんも入れ替わり立ち替わり、店内でも待ちの人が数人・・ この看板  シビレますな~ 唐辛子味噌、にんにく醤油、ネギ、タクアンとトッピング … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 上手く言えないけど・・ はコメントを受け付けていません

小さっ!

患者様が新車を披露してくれましたよ。 小さっ! 14インチくらいの三輪車は見たことあるけど、こんなに小さいのは初めて 参考までに空き缶を置いてみましたが、車輪は保育園の息子の自転車と同じくらい   この方、危な … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 小さっ! はコメントを受け付けていません

遊び心

洗面所に置いてあったモアイ像のような置物 何だコレ・・??             眼鏡置きだったんですね。   やっさんの様にいつも眼鏡を紛失してし … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 遊び心 はコメントを受け付けていません