| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
入学式も終わり今日から初登校。 集団登校の班の集合場所に向かいます。 しばらくの間は親が待ち合わせ場所まで送って行きます。 (異常にデカいランドセルが印象的ですね) 緊張の為眠れなかったのか、今朝も暗いうちから起きてテン … Continue reading
シティマラソンが終わってもマメに走っていますね。 例年だと冬のシーズンが終わるとサボりがちなのですが、 今回は新たな目的が・・ 丁度その日に近くで所用があるのでエントリーしました。 一周2.1kmのコースを20周(42k … Continue reading
iPhoneの設定を変更しにsoftbankへ 以前から気になっていましたが、やっぱりいましたよ。 この子が・・ 今日こそ話しかけようと思ったのですが、 やはり店員さんがいる手前恥ずかしいですね・・・ &n … Continue reading
患者様から腰を痛めて動けなくなったとの連絡が・・ 症状を聞いて温める事が最良と思われたのですが、 その手段が・・(機器を家まで運ぶわけにもいかないし・・) とっさに浮かんだのが・・ 季節柄どこにも売っていな … Continue reading
居酒屋で注文した豚ホルモンセット。 レバー、心臓、ホルモン等色々あります。 板さん曰く仕入れたてで、とても新鮮だから美味しいとの事。 なるほど、 薄味であっさりなのにコリコリの歯ごたえでとてもジューシー! 新しいとこんな … Continue reading
家に帰るとタッパーの中に食材が、 「わけぎ」 見た感じネギですが、ネギとタマネギの雑種。 写真を見ると根っこの部分がタマネギみたいに膨らんでいますね。 料理方法もぬた、卵とじ、チヂミといろいろありますが、 … Continue reading
患者様よりタケノコを頂きました。 見てください この立派な事! すごい重量感! スーパーで見かけるのですが、まだまだ高価ですね。 早速、米ぬかと唐辛子を入れて茹でます。 やわらかい所は刺身でいただきまし … Continue reading
祝い事があって、夜景が見えるレストランへ・・ 調子に乗ってワインを頼んだのは良いが、 ボトルが運ばれてきた際に、店員さんからテイスティングの依頼が・・ 「えっ! 私ですか!?」 と突然の指名にびっくり! こんな時、ワイン … Continue reading
保育園の卒園式に行って来ました。 この前入園式だったのにもう3年 月日の経つのは早いですね。 一人ずつ名前を呼ばれ園長先生より卒園証書を頂きます。 そしてその後、一人一人保育園の楽しかった思い出を話してくれました。 ( … Continue reading
久しぶりに家族が揃ったので家で焼肉 ♪ 焼肉屋さんでお持ち帰りを注文し、カセットコンロで・・ これならアルコール代が安くて済むし、車の心配も無し。 ただ、三日間ぐらいは部屋のニオイが消えないですね。 &nb … Continue reading