| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
長年使った白衣ですがファスナーが壊れ、 スソもボロボロになったので新調する事に・・ 早速、カタログを拝見 最近はスポーツブランドの物もあってカッコイイ!(でも高い・・・) おっ! かっこいいけどこれじゃ手術 … Continue reading
息子にせがまれ公園に凧揚げに行ってきました。 最近の凧は進化してますね。カッコイイ! 何十年ぶりかの凧揚げ、揚がるかどうか不安だったのですが・・ 難なく1回目のトライで無事離陸!父の威厳も守られました。 子供も実際に揚が … Continue reading
次の社用車が決まりました。 友人に頼んで程度の良い中古車を格安で まだ登録も済んでいないのですがお店にあるという事で見に行ってきました。 走行距離も少ないので新車とまではいきませんがとてもキレイ! 広い荷室 … Continue reading
1年ほど前にコストコで買ったアウトドアワゴンですが インドアでも大活躍です。 小さい子供さんがいる家庭ではぜひオススメです。 ベビーカーにもなり 買い物カートにもなり その他、子供たちの遊具、スポーツ少年団の荷物運び等、 … Continue reading
かと思ったら煮卵でした・・・・vsemsmart раскрутка сайта под гугл
猪肉を頂きました。 猪肉といえば猪鍋しか思いつかなかったのですが その方に聞いてみたら「 からあげも旨いよ 」と言われたのでやってみました。 作り方はいたって簡単、焼肉のたれ(好みでニンニク、ショウガ等も)に漬け込んで揚 … Continue reading
何気に健康カレンダーを見ていたら興味深いコメントが・・ ハーフで500kcal消費ということは1ラウンド1000kcal! 平地でこれだけって事はアップダウンがあればさらに・・ 勿論、カートには乗らない計算なんでしょうね … Continue reading
慣れ親しんできた軽トラも農繁期には支障が出ると家族からのクレームがあったので探す事に 経費節約を考えた結果 そうだ!電気自動車にしよう 早速、ディーラーに行って話を聞いてきました。 ガソリン代がかからないと … Continue reading
正月走りこんだ勢いを消さないため、しばらくご無沙汰だった 仕事終了後のランニングを開始しました。 接骨院の近くの遊歩道は車も少なく街灯があってランニングにはもってこいです。 まだ正月の筋肉痛が残っているので … Continue reading
正月休みも終わり、本日より業務を開始しました。 心機一転 タオルも新品に! 枕カバーも 水治療法のタオルも ついでにこれも(あたりまえですね) 正月のダラダラした生 … Continue reading