Author Archives: 松原接骨院

大掃除

今年は早々と年末の大掃除を始めました。 毎年ギリギリまで仕事をする為、いつもバタバタになるので今年こそはと思い 早速準備しました。 まず掃除機をかけてから水拭きし、樹脂のワックスを塗ります。 乾いてから2回目を塗り乾燥を … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 大掃除 はコメントを受け付けていません

服薬管理

血圧が高いということで医師から毎日薬を飲むように言われました。 それなのに朝バタバタしているとどうしても飲むのを忘れてしまう・・・ 仕事場の机の上に置いておいて飲む事にしました。(これだと仕事の日は飲み忘れることはありま … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 1 Comment

メモ

忙しい時に電話がかかってきたりすると頭の中では覚えているつもりですが、 大事な用事をついつい忘れてしまい、後で「しまった!」って事が多々あります。 どこかに書いておいてもその場所を忘れてしまいます。 カレンダーに書けば大 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | メモ はコメントを受け付けていません

寒い!

急に寒くなりましたね。 今朝も強い冷え込みの中、書類が溜まっているので朝5時に起きて仕事場へ 着替えるのも寒かったのでパジャマ姿に半纏を羽織り暗闇の中家を出ました。(もちろん後で家に帰って着替えてきましたよ) がんばって … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 寒い! はコメントを受け付けていません

七五三

七五三のお参りに成田山へ行ってきました。 受付終了後、アメをもらって本堂の方でおはらいをしていただきます。 ご祈祷の中、目を閉じながら「もうこんな年になったんだね・・」 と赤ちゃんだった頃を思い出しこれからの健やかな成長 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 七五三 はコメントを受け付けていません

忘年会

iPhoneから送信wobs технологии привлечения клиентов

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 忘年会 はコメントを受け付けていません

忘年会

iPhoneから送信 今年は早々と一つ目の忘年会がありました。 皆さんの都合を考えたら11月のほうが自分達のと重ならない為今日になりました。 以前ほどはなくりましたが数えるだけであと3回あります。 それまで胃腸がもちます … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 忘年会 はコメントを受け付けていません

洋酒の話

ワイルドターキーを頂きました。 その中でも 「レアブリード」 と言いましてターキーの原酒を一切の加水を行わない樽だし原酒。 なんとアルコール度数は54度!(引火しそうですね) ボトルにシリアルナンバーが記載されており生産 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 洋酒の話 はコメントを受け付けていません

年賀状

注文した年賀状が届きました。 早いもので今年ももう年賀状の季節なんですね。 春先にPCが故障してしまいデータが全部失われているので 帳簿、大掃除、忘年会と年末のただでさえ忙しい時に一から入力しなくてはなりません・・(涙) … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 年賀状 はコメントを受け付けていません

予防接種

インフルエンザの予防接種に行ってきました。 幾つになっても注射というものはイヤなもんですが過去に発症した時、 三日間地獄の苦しみ(体中が痛くて起き上がれない・・)を経験しているので それに比べたら一瞬の痛みも我慢できます … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 予防接種 はコメントを受け付けていません