| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
最近の住宅は高気密であり、いつも暖かいでようですね。 築50年の私の家ではすきま風が吹いて暖房器具だけではなかなか温まらない。 浴室の脱衣所もヒートショックになる位寒く、吐く息も白くなる程・・・ さて、風呂に入って温まろ … Continue reading
予想通り雪が積もりましたね。 今朝も事務作業のため5時に起きて接骨院へ まだ通勤時間前なのでわだちも無くふかふかに積もっております。 2時間ほど事務作業をしていよいよ雪かきです。 駐車場全部をやるつもりでし … Continue reading
「まだ寒くなるのか!?」というぐらい今朝は寒かったですね。 接骨院でも初氷が観測されました。 全国的に猛烈な寒波が襲来し岐阜県でも大雪警報が・・・ 僕の部屋も明け方には氷点下(笑)になるので布団の冷たいこと・・ &nbs … Continue reading
年に一度の異業種の方達との忘年会。 一年の労をねぎらう為、積み立てたお金で柳ヶ瀬のふぐ料理店へ てっさも良いですがなんといってもヒレ酒ですね。 家で作る乾燥ヒレとは全然香りが違います。 店からのご好意でふぐ … Continue reading
激しく疲れたとき飲むようになりました。 今までは 「こんな物効くのかなあ・・」 と半信半疑だったのですが 疲労がピークに達し、全身倦怠時に飲んでみると 不思議と力がみなぎってきてかなり楽になります。 これが … Continue reading
仕事終了後どうしても呑みに行きたくなり急遽友人を誘って 岐南町三宅の「翠」にお邪魔しました。 旨い魚がいろいろ出てきましたが呑むのに夢中で写真を撮り忘れました・・・ 鍋もお値打ちにやってくれるようなので酔っ … Continue reading
某有名野球評論家の書を頂きました。 奥が深くて意味が解ったようで解らないような・・・ それにしても噂通りの達筆ですね! 風体からは想像もつかないですが字が上手だと何かと得しますね。wobs.ua продвижение … Continue reading
完全セルフサービスでお願いします・・・・・finnish toкак проверить позиции сайта в поисковых системах
名前に惹かれて買ってみました。 内袋などはなくそのまま湯を入れて食べるタイプです。 ネーミングからしてこってりかと思ったら意外にあっさり ネギと黒胡椒が効いた塩味でその中でも乾燥した牛肉の味がたまりません。 … Continue reading
気候と暖房のせいで空気が乾燥しています。 巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようですね。 室内の保湿を心がけましょう! 新鮮な高級明太子?もチビチビ呑んでるうちにヒカヒカ・・・(泣)fb … Continue reading