| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
今年も早々と案内が来ました。 今回で5回目となりますが勿論ハーフで出場する予定です。 ここのところ太り気味なので贅肉を削ぎ落とすため早速練習に入ります。 目指せ!1時間40分台!brokers fxопределить … Continue reading
今年も早々と案内が来ました。 今回で五回目になりますが勿論ハーフで出場する予定です。 ここのところ太り気味なので贅肉を削ぎ落とす為早速練習に入ります。 目指せ!1時間40分台! english chineseбеспла … Continue reading
患者様から山菜おこわを頂きました。 ピリッとしょうが醤油味で疲れた胃腸にぴったりです。 小さいキノコみたいな物が入っていたのでナメコかな?っと思い聞いてみると なんと椎茸の子供(小さい椎茸)だそうです。 一個一個包丁で軸 … Continue reading
ん?? なんだこの車・・・? 患者さんが乗ってみえたのですがフロントマスクが流線形なわりには後部は角ばっています。 光岡自動車?? 英国王室の方がお乗りになるようなこの車、実はパジェロの限定車でありその名も 「パジ … Continue reading
長い間お休みしてすみませんでした。 弟の結婚式で海外まで・・・・ 短い期間での強行スケジュールでしたけどリフレッシュすることが出来ました。 今日から仕事がんばります!2day рейтинг сайта узнать
大分県の後輩から結婚式の招待状が届きました。 久々の結婚式!しかも大分!温泉、から揚げ、関サバ・・と心が躍ります! ところが良く考えてみたらその日は弟の結婚式・・(なんたる偶然・・・) いろい … Continue reading
接骨院の絵が新しくなりました。 季節ごとに患者さんに持ってきてもらえるのでありがたいです。 (Mさんいつもすみません・・・) 風景画もいいですが人物画もなかなかですねぇ・・ 悲しいのは「院長が書いたの!?」とは誰一人言っ … Continue reading
鍋の季節ですね。 月に一度の異業種交流会?があり豚の味噌鍋が出てきました。 7人でこのボリューム!! 牛より豚の方が美味しいのでは・・・? 色んな鍋がありますがやっぱり大勢でつつくとおいしいですね! xipa … Continue reading
結婚記念日ということで患者さんの紹介で西川手の「粋屋」にお邪魔しました。 目でも舌でも味わえる繊細な日本料理に日本酒が進みます。 すると、従業員さんからサプライズで贈り物が! 普段は仕事と子育てでゆっくり話す機会が無かっ … Continue reading
朝の連続ドラマ「マッサン」にちなんで久々にウイスキーを買ってみました。 最近はスナックとかでも焼酎が主流で茶色いお酒を飲むことが少ないですが 食後にチビリチビリと呑んでいるとこれがなかなか旨い! だんだんい … Continue reading