| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
寒いですなぁ・・・・language translationкак узнать рейтинг сайта в google
今朝は溜まっている書類を片付けようと早起きして仕事場に向かい コンビニでコーヒーを買おうとしたら・・ こんな寒い中、元気にバッタが飛んでいました。 昨夜も季節はずれの蚊が枕元で飛び交っていましたし(おかげで寝不足・・) … Continue reading
機械が故障してしまい急遽手作業で稲を刈ることになりました・・・ 人海戦術なので朝暗いうちから当然僕も動員され 最後には隣のおじさんにも手伝ってもらう始末・・・(Aさん、Sさん感謝です!) フル回転でやったの … Continue reading
初めてウエイクボードの大会に出場しました。 会場の独特の雰囲気と過度の緊張(笑)の為、結果は散々でしたが 終わってみれば久々に味わう口の中がカラカラになるくらいの緊張感が とても心地良かったです。 。 それにしても皆さん … Continue reading
稲刈りの季節がやってきました。 台風の影響で所々稲が倒れたり水が出たりしましたが 思ったより被害が少なく無事に刈り入れ出来そうです。 味のほうは日照時間等各条件によって左右されますが おいしい新米が食べられると良いですね … Continue reading
ハンドスキャナーを購入しました。 ケアマネジャーの仕事でお客様の自宅で書類などを書き写さなくてはなりません。 その度にコンビニのコピーへ走っていたのですがそれが解消されました。 USBケーブルでPCにつなげばすぐにプリン … Continue reading
珍しかったんでイカスミバーガーを買ってみました! 「どんな味?」って聞かれても本来のイカスミの味がわからないので何とも言えません…(T_T) とりあえずおいしかったです。 otz vikoffстоимость прод … Continue reading
台風の影響はどうですかね? ニュースを見て慌ててシャッターを閉めましたが肝心な玄関を遮るモノがありません…(T_T) どうか何も起きませんように… donnews как добавить свой сайт в goo … Continue reading
今日は保育園の運動会でした。 朝、暗い時間から列んだおかげで良い位置で観る事が出来ました。 泣いてばかりいた去年と比べてみると二人共しっかりしてきて子供の成長ってのは速いものだと思います。 vsemsmart раскр … Continue reading
飛び関節・・・・柔道や柔術等で立った状態から腕十字を決める技です。 私も柔道経験者であり、昔テレビで華麗にこの技を決める選手がいたのを覚えています。 電車の中でじゃれ合っていたら教えてもいないのにかけられてしまいました。 … Continue reading