| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
休日の夕方、一番混雑すると思われる時間帯に 一人だけ回転寿司の場所取りを命令され・・ 順番がまわってきて入れたのは良いが、後続組の到着が遅れるとのこと 皆が来るまで、一人で飲りましょう ♪ (周囲の目が気に … Continue reading
開通したランニングコースで早朝より ガチでノンストップなので途中の映像は無し 途中、勾配があってキツかったけど歩かず完走(8km弱くらいでしょうか) 完走した余韻で川を眺めながらベンチでくつろぐ(至福の時間ですな) &n … Continue reading
海外のショッピングサイトで欲しい物があるけど、 手続きが全部英語で解らない・・ 飲み仲間の4ヶ国語が話せる外国人の方に相談すると、 手伝ってくれるという事に ♪(LINEを交換) 次の日、早速 … Continue reading
年号が変わるに伴ってヨレヨレの白衣も・・ モデルさんが着るとどんな物でもカッコイイですね。 どうせ変えるんなら いっそのこと奇抜な色&デザインにしてやろうか・・ でも似合わなかったらなぁ・・・(皆の前に出るのが恥ずかしい … Continue reading
友人からTシャツを頂きました。 おお! ジオング 懐かしい~ ガンダムのストーリーの中でも、 このジオングが出てくる最終話はセリフが暗記出来るほど見ましたからね。 小学生の頃、友達とガンダムごっこをした … Continue reading
クワガタ屋さんで知り合ったカリスマブリーダーのお宅へお邪魔してきました。 すごい! 自宅の一室がクワガタ専用の部屋! 棚にびっしり並んだ飼育ケースに作業場まで・・ (※話に夢中で撮影できませんでした) &n … Continue reading
今月初めの新聞に お~! 繋がった! いつものランニングコースのこの区間が繋がっていなかったので、 Uターンしなければいけなかったのがこれで一周出来ますね。 きれいに舗装されてて 雑木林の脇を 木曽川を眺めながら ロ … Continue reading
いつもの居酒屋で店員さんに 「ボトルある?」って聞いたところ、 「たくさんありますよ」と・・・ 「???」 なんと芋焼酎3本も!(その内1本は未開封) ・・・・ 酔っ払ってキープしたかどうかも … Continue reading
金魚すくいで子供がすくってきた金魚 今の水槽に入れたいんだけど病気が心配 そこで消毒液を バケツに水で薄めた液を入れて、その中に3日間 水槽に入れると、 あれっ!? 色素が沈着したのか鼻の穴が真っ黒! 驚いたことに、 … Continue reading
先日、ファミリーマートでひいたクジ どうせ補助券や応募券、20円引きのたぐいだろう・・と放っておいたのですが 隅々まで読んでみると引換券って書いてあるよ。 まさか・・ 商品をレジに持って来れば交換します?? … Continue reading