| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
患者様より 「にたくもじ」って知ってる? と聞かれ ニタクモジ?? 二択文字? 仁多蜘蛛寺?・・・ 聞いてみると、くもじ(漬物の総称)を煮た物でとても珍味だという事。 頂いたので酒のアテに ♪ うまい! 漬物ステーキ同 … Continue reading
焼肉店でイチオシのネギ塩タン すごい! 一面ネギで覆いつくされてるよ。 店主曰く、片面だけ軽く焼けばいいよ と なるほど これならせっかくのネギがこぼれずにすみますね。 とはいっても、全部拾い上げるのはムリ (これが … Continue reading
以前から 大ジョッキで焼酎を飲んでみたいなぁ・・ と思って イケアで安価なのを購入 いつもの中ジョッキと比べると、背が低くてあんこ型 (本当にたくさん入るのかね・・?) いざ 冷凍庫でキンキンに冷やして実験 おお! … Continue reading
マラソン後の筋肉痛と膝痛が一日経っても治らない 歩くのは良いけど階段の上り下りが・・ そういえば、参加賞の中に 簡易お灸のセットが さっそくやってみましょう (説明書にツボの場所が書いてあったけど、とりあえ … Continue reading
完走=歩かない が私の中でのルール 今回、雪山と雑務に追われて全くの練習無しで臨んだ各務原シティマラソン まあタイムさえ気にしなければ、なんとか完走出来るでしょう・・と高を括って ところが、3km地点で強烈 … Continue reading
スキーで下半身ガタガタの状態での・・ 鶏料理専門店 焼肉 鍋 〆は雑炊かラーメンかと聞かれ 皆さん意見が分かれましたが、ここは最年少の私が声高々にラーメンを主張! うまい! ズタズタになった筋 … Continue reading
イケアで感心するのはその合理性 カート置き場 何十台ものカートがきれいに収納(その辺に散らばっていない) 食器の返却 これならゴチャゴチャで置く所が無い時、トレーを持ったまま待たなくて済む。 そして、どんな大きな家具も … Continue reading
息子のベッドの購入の為、イケアへ 家具などがオシャレで安い でも一番の目的はココ ローストビーフやソーセージ等フードコートの食事が充実 この小瓶のビールと・・ 欧州っぽいですな 無理やり買物に付き合わされ … Continue reading
今年最後?のスキー 気合が入りますね。 いつものようにリフトで頂上まで行くと・・ 至るところに土が剥き出し ここなんかほぼベアグラウンド・・(まだ2月だってのに雪不足の影響ですね) 帰り道に … Continue reading
以前にテレビで特集をやっていたリサイクルショップ 一度行ってみたいと・・・ 思っていたより近くにありましたね。 入ってみると、衣料、雑貨、食品、家具が安い! その中でも引き付けられたのが、 こ … Continue reading