| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
奮発して個室に温泉がついた旅館へ 部屋の浴槽は温泉がかけ流し・・・ かと思ったら、蛇口がついてるよ・・ どうもこの水が出しっぱなしっていうのは普段の生活からだとNG・・ 外出の度に、律儀に温泉を止めるのであった・・ &n … Continue reading
知り合いから 「広告の撮影に使いたいので真っ白な猫どこかにいませんか?」 と依頼あり そういえば、○○さんとこに確か白猫がいたなぁ・・ (光の加減で茶色に見えますが本当は真っ白) 無理言ってお願いしたところ … Continue reading
吉本新喜劇へ行ってきた方からお土産を頂きました。 出演者の一人一人の顔を表現した人形焼 どれもしっかり特徴をとらえていてそっくり! 袋の中に手を入れて最初に出てきたのは・・ 桑原の和ちゃんでし … Continue reading
スキーも2回目 地道にファミリーゲレンデの緩斜面でコツコツ練習します。 短いリフトなのであっという間に着いてしまいますね。 ゆっくり上っていくと・・ 前方の雪面に何か?? 10mはあるでしょうか 大きな雪ダルマの絵! … Continue reading
毎年、この時期に神社で行われる左義長 しめ飾りやお札、書初め等を燃やします。 その上で金網にのせた餅を焼くのですが、 この辺りは長い竹竿に金網を縛って遠くから火にかざします。 丁度良い火加減ですね。(火加減を間違えると真 … Continue reading
毎日寒いですね。 エアコンの風がモロにあたる冷蔵庫の上がこの子のベストポジション 特にこの通風孔のところが温かいみたいですね。 せっかくなのでここにも猫ベッドを やっぱり見向きもしませんね・・(まあここまでは想定内) 時 … Continue reading
今年も色々な福袋がありましたね。 カゴメの福袋 味の素の福袋 龍角散の福袋 コンタクトの保存液の福袋 一番気になったのはクワガタ屋さんの福袋 先着10名で手に入らなかったけど、 一体何が入って … Continue reading
初売りの時に、大量に買いだめした昆虫用マット(土) 昨年は産まれると慌てて買いに走らなくてはいけなかったのが、 これだけあればいつ卵を産んでも大丈夫ですね。 ダンボールを開けるとビッシリ詰まってますね。 一度、発酵させる … Continue reading
私の座右の銘・・ 「浅く広く 下手の横好き」 息子がお年玉で買ったひょうたん型のボード マルチ人間であるためにも苦手は克服せねば・・ こりゃ不安定ですな・・ いきなりダルマ落とし … Continue reading
去年忙しくて出来なかった床のワックスがけ ザラザラのままの床で新年を迎えましたが、なんか気分がイマイチ まだ間に合う! 日曜の朝から準備 年が明けてしまったので略式でやろうと思いましたが、 実際やり始める … Continue reading