| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
年に一度のゴルフコンペの日が近づいてきました。 昨年は、あと2ホール凌げばベストスコアというところで 対面が池の砲台グリーンにのせるのに7打も打ってしまいましたからねぇ・・ そこで、今年はウェッジを新調 & … Continue reading
接骨院の学会で名古屋まで行って来ましたよ。 今回はお手伝いではなかったので聴講者で 運動器の構造や治療法等、勉強になりますね。(まだまだ知らない事が多い) 終了後、すぐ地下に降りて・・ 呑んで~ ♪ 呑んで~ ♪ 呑まれ … Continue reading
またまたオキハムの沖縄料理シリーズ 今回は中味汁 中味=内臓という意味らしい 今度は味噌仕立てではなくアッサリスープの中に豚のモツ マメにアクをとって アッサリ過ぎるけどこれはこれで美味しい(一味を入れて丁度いい感じで … Continue reading
12年間愛用していた財布と小銭入れ かなりくたびれてきましたね。 今回、誕生日ということで新しいのを12年ぶりに新しいのを買ってもらいました。 ポイントカード等でパンパンになっていた財布も 小銭とともに一つにまとめてスッ … Continue reading
甘辛ホルモン鍋のあとに残ったギトギトのスープ 〆はやっぱりチャンポンでしょ! と思ったが買い忘れ・・ 友人に勧められたこれを・・ まさか と思ったけど 意外に合う! (トンコツのバリカタみたい) やっ … Continue reading
知り合いの車屋さんにゴツいキャンピングカーが入庫したと聞いて 早速、偵察 ♪ うわっ! なんじゃこりゃ~ ってゆうか馬を運ぶバス?? 内装もホテル並み・・ うちのキッチンよりカッコイイ 参考までにいくらぐらいするか聞い … Continue reading
沖縄のお土産「いなむどぅち」 みそ付き 透明のスープで見た感じけんちん汁のような・・ お好みで味噌を入れます。 コリコリの部分の豚肉のとん汁ですね。 それにしても沖縄料理のスープってどうしてこんなに優しい味なんだろ・・ … Continue reading
故障の為、修理に出してしまったポータブルテレビ しばらくの間、テレビが無くてもそんなに気にならないだろう・・ 野球はラジオで聞くことが出来るし・・ と思っていたのが、 ダメ! なんという虚無 … Continue reading
朝晩とめっきり寒くなってきましたね。 虫たちの越冬をどうしよう・・と思っていたら ホームセンターで安価なビニール温室を発見 もはやこの手の組み立てはお手の物ですな。 偶然にも玄関の空きスペースにピッタリ ♪ だんだん玄人 … Continue reading
4年前から始めたブログが1000回に 当初は、不精な私がいつまで続くか心配でしたが、 なんとか1000回まで来ましたね。 土日、祭日休み+有給と 労働基準局が来ても堂々と対応できるくらい休み休みのブログです … Continue reading