Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

バリ3

以前に特大の物を買ったびっくりチキン 今度は100均で小さいのを発見 鳴き声は頼りないですが・・ 三羽揃うとオブジェとしても映えますね ♪     昔の携帯電話の電波が良好な状態みたいな・・ &nbs … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | バリ3 はコメントを受け付けていません

紅葉

前回、行ってみて好評だったレールマウンテンバイク「ガッタンゴー」 今回は渓谷コースにチャレンジ 前回の街中コースと違ってどんどん山の中へ入っていきます。 片道3kmですが登りはさすがにキツいですね。 トンネルを抜けると・ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 紅葉 はコメントを受け付けていません

ヤギ

沖縄の食堂で気になっていたメニュー 山羊?  刺身? 1200円? 刺身は無理だったけどお土産の山羊汁でお試し プリップリのゼラチン質  鍋で煮ると独特の臭いが・・ マメにアクをすくって いざ実食 意外と美味しいじゃない … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ヤギ はコメントを受け付けていません

飲み分け

数ヶ月かけて4リッターを飲み干すと不思議と達成感がありますな(笑) さすがに角だと財布にキツい・・(ハイボールには勿体無い) ってことでこちらに 浮いたお金でちょっと贅沢   結局、一緒か・・・(笑) &nbs … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 飲み分け はコメントを受け付けていません

血液サラサラ

長い間、愛飲しているタマネギの皮の粉末 今回、お茶のイベントで洒落たタマネギ茶を買ってきてもらいました。 ボトルもお洒落ですね。   相乗効果で、より一層血液サラサラになれば良いのですが・・   岐南 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 血液サラサラ はコメントを受け付けていません

食べ放題

知り合いから鮎が獲れたからもらってくれと その数 およそ100匹! 急いで近所や知り合いに配ったもののまだかなりの量が・・ とりあえず塩焼きに この通りたくさん卵を持ってます。   あとは甘露煮、天ぷら、フライ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 食べ放題 はコメントを受け付けていません

アッサリ

くばらの浅漬けの素でキャベツを漬けてみました。 あっさり味の中にあごだしが効いてどんどん進む 進む タッパーにいっぱいあったキャベツが一瞬で空 あとはごま油と塩昆布があればバッチリですな ♪   岐南町 捻挫、 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | アッサリ はコメントを受け付けていません

エネルギー充填!

明日はいよいよ秋祭り お祓いのため、神輿を境内にならべたところ 突然の大雨! 間一髪  テントで助かった~ この通り  ガソリンも満タンにしたし   明日は一丁  弾けますかね!   岐南町 捻挫、腰 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

コンビニ恐るべし

子供がお腹いっぱいといって残したコンビニのラーメン 当然、さらえるのは親の役目  とは言っても この世でのびたラーメンほどまずい物は無い・・ スープもすっかり冷めちゃってるしなぁ・・   と思い、しぶしぶ口にし … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | コンビニ恐るべし はコメントを受け付けていません

嬉しいけど怖い・・

※虫嫌いの方はご遠慮ください。   カブト虫の卵が孵って2ヶ月 土の表面にフンらしきものが出てきましたね。 お店で聞いてみると、「そろそろマット(土)を交換しましょう」と バサッと新聞紙の上に広げると デカい! … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 嬉しいけど怖い・・ はコメントを受け付けていません