| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
食堂で刺身にしてもらった「夜光貝」 あまりに殻が立派なので何かに使えないか・・と持ち帰り 煮沸消毒して なるほど こうなりましたか・・ 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院
台風や行事でなかなか行けなかったウエイクボード 今回久しぶりに時間が空いたので長良川へ ブランクがあるし水も冷たそう・・・ 水面を前にしてなんか気が重い・・ まあ年齢も年齢だし怪我しない程度に・・(なんという弱気・・) … Continue reading
築地市場が豊洲へ移転しましたね。 活気のあるあの雰囲気が好きですな~ 先日、行ってきた牧志公設市場の風景 人の太ももくらいあるエビやヤシガニ等ディスプレイに凝ってますな~ グロいけど、食べたら美味しいと思う・・ 「持ち上 … Continue reading
以前にお土産でもらったトリのおもちゃ(びっくりチキン) お笑い番組で使っていたのを見て、こりゃ面白いと思いましたね。 でもこのサイズだと鳴き声も単発で「アッ」と頼りない声・・ 今回、露店で倍くらいの大きさのを発見!(即買 … Continue reading
施設で栗きんとんを作りました。 まず栗を皮ごと茹でて、包丁で半分に切ります。 それをスプーンでほじって とり出した実をすりこぎ棒でつぶして 砂糖と塩で味付け あとはラップで包んで形を整えて完成 ♪ 美味い! … Continue reading
列車の中でビールを呑むのが好きですな~ でも、車内販売が無くて持ち込みの場合、 どうしてもぬるくなってしまうのが難点・・ この日、恥を忍んで売店の店員さんに相談したところ、 ビニール袋を三重にして氷を入れて … Continue reading
お土産に頂いた阿波名産の竹ちくわ の、パッケージのちくわをこねている猫? かわいいじゃあ~りませんか! どことなくウチの老猫に似ているような・・ 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院
何にでも使えると聞いて購入した 「ニワカそうす」 名前の通り塗るだけでニワカ(一瞬で)に味が滲みこむみたいです。 レシピを見ると、煮魚・ハンバーグ・酢豚とまさに和洋中折衷 これはすごい! っと思う反面 ホントかいな・・ … Continue reading
※虫嫌いの方はご遠慮ください。 オオクワガタの産卵が失敗したけど ノコギリクワガタがたくさん卵を産んでくれましたよ。 全部で15匹 なぜかうれしいですね。 大きく成長するように、 栄養状態の良い菌糸ビン( … Continue reading
トンカツ店「濱かつ」へ行って来ましたよ。 サックサクのトンカツも美味しかったのですが、 気になったのは、食べ放題のキャベツにかけるドレッシング すった野菜と黒酢で作られていてこれが絶品! 当然、お土産に 店員さんが、 「 … Continue reading