| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
キーマカレーを教えてもらって とても美味しかったので・・・ 大量に調理 ニンジャを使えば、みじん切りもあっという間に鍋いっぱい ホールトマトも4缶も使って 鍋(フライパン)に2杯も 必要な分だけ冷蔵庫に入れ … Continue reading
ウナギ屋さんで必ず注文する 鯉のあらい コリっとした食感で淡白で多少小骨があっても気になりませんね。 昔は黄色い酢味噌だったけど今は赤味噌みたいな色(でも酢味噌) 美味い! メインの鰻より好きかも・・ & … Continue reading
お祭りの季節がやってきましたね。 一年ぶりに神輿を倉庫から運んで修繕と塗装 こんな時、会員の中に本職の人がいると助かりますね。 お祭りまであと一ヶ月ちょっと 当日、雨天やケガ人の出ないことを祈るのみです。 … Continue reading
※虫嫌いの方はご遠慮下さい。 幼虫の引越しをしてから一週間 気になって様子を見てみると デカっ! 一週間で倍くらいの大きさに 土の養分が豊富なのか こんなにも成長が速いとは・・(毎日観察が楽しみ) &nb … Continue reading
スーパーの魚屋のオバちゃんに教えてもらって 自家製オイルサーデンに挑戦 たっぷりオリーブオイルを入れたフライパンに、 魚屋であらかじめ処理してもらったイワシを投入。 あとは、塩、コショウ、ニンニク、鷹の爪を … Continue reading
昨日の台風は凄かったですね。 車に乗っていても強風でグラグラするほど(恐い) 仕方が無いので午後から徒歩で出勤 まともに歩けないほどの強風(看板がユラユラ)と雨 物干しもひっくり返って 駐輪場のビニールトタンがバラバラ … Continue reading
今年も福祉フェスティバルに参加しましたよ。 今回はワッフルと飲料の販売(の、つもりでしたが・・) 店員のクセに不謹慎にも自分の店をちょっと抜け出して・・ 不用品バザーのテントへ 開店前からロープが張ってあるのにオバちゃん … Continue reading
※虫嫌いの方はご遠慮願います。 カブト虫の飼育ケースを持って慌てて私のもとへ駆け寄ってくる息子 ケースの下を覗いてみると あっ! 幼虫 (知らない間に卵を産んでいたんですね) 幼虫飼育のコンテナと専用マッ … Continue reading
海外のサイトで欲しい物を発見! 商品の説明を見ようにも全部英語・・(サッパリ解らん) 本棚でホコリまみれになっていたコレを出してきましたよ。 ふん ふん なるほど 一字一句ずつ訳していきます。 これを期に、 … Continue reading
名古屋に来たからには名古屋驛麺通りの一風堂へ どの店も混んでますね。 いつもなら迷わず白丸を注文するのですが、今回は期間限定に釣られて「細つけ麺」 オリーブが入っていて不思議な味 これはこれで凄く美味しかったのですが、 … Continue reading