Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

友人から苺を頂きました。 甘くて美味しい~   ハウス栽培で半年間だけ営業 聞くところによると、 鮮度が命なので 営業期間中は従業員の方は寝る時間を惜しんで収穫しているらしい。   ってことは、あとの … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 苺 はコメントを受け付けていません

満足感

買物を頼まれて昼休みにコストコへ 以前から欲しかったけれど高額なので躊躇っていた 角瓶の4リットル  ついに買っちゃいましたよ ♪ いつもの700mlと比べるとこんなに   テーブルの上のデカいボトルを眺めなが … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

もやし生活

また野菜が高騰していますね。 それでも栄養のバランスを考え毎日摂取しないと・・ そんな時はもやし 専用のタレと和えるだけ シャキシャキ感が残るようにサッと茹でれは出来上がり   この日のドラッグストアでの買物 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | もやし生活 はコメントを受け付けていません

練習環境

マラソン大会が近いので、久しぶりに堤防のコースへ しばらく行かなかったうちに駐車場が整備されてる! そして立派な建物 自販機に休憩スペースも! トイレも!   これなら緊急事態に草むらの中に駆け込む心配も無いで … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 練習環境 はコメントを受け付けていません

スキー場飯

3月になってスキー場も暖かくなって来ましたね。 雪質もだんだんシャーベットになってきましたが、寒いよりはマシ 最近では子供も慣れてきて、自分も存分に滑る事が出来るので、 この気温だとウエアの中は汗だく・・(喉もカラカラ) … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

処理班

日中はずいぶんと暖かくなってきましたね。   来院された患者様の衣服から緑色のモノがポトリ・・ 葉っぱか何かの種子かな・・? うわっ!!  カメムシ! (しかも緑色のニオイが強烈なヤツ) 爆弾処理班のように慎重 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 処理班 はコメントを受け付けていません

アトラクション

雪道で汚れた車を洗いに洗車場へ 水が流れ、洗剤がかけられると子供たちは大はしゃぎ 轟音とともにブラシが回りだすと大興奮   ちょっとしたアトラクションですな(笑)   また連れて行ってあげようっと & … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | アトラクション はコメントを受け付けていません

インド人もビックリ

知人に勧められてインドカレーツルシへ行って来ました。 店内もインドの装飾等独特の雰囲気ですね。 インド人?の店員さんが勢い良くナンをピタンピタンと伸ばしては 釜に貼り付けて焼いています。 50cmはある大きなナンを辛口の … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | インド人もビックリ はコメントを受け付けていません

ナイトクルージング

スキー場でいっぱい滑った後、子供達が楽しみにしていた 圧雪車の乗車体験 普段乗ることができないコックピットに乗ってゲレンデをグルグル キャタピラが回りながらブレードで雪を削っていく様子は大迫力ですね。 次第に日も暮れてき … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ナイトクルージング はコメントを受け付けていません

全力勝負

毎年恒例の岐南町民マラソン 今年も子供達と参加 ねぎっちょも皆さんに愛想をふりまいてましたよ。 2.4kmのコースを2周(2周目がキツい・・) でも目標の20位以内はなんとか達成できましたよ。   係員の人に … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 全力勝負 はコメントを受け付けていません