| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
まだ使うかも? といってどんどん溜まっていった 洗濯済みや中途半端な長さの包帯 確かに使う機会があるかもしれませんが稀・・ ここは思い切って捨てましょう。 結構な量ですね・・ 本当に使えそうなのだけを残して … Continue reading
守口漬の大和屋の「漬け粕」を頂きました。 封を開けるとツ~ンと酒の匂いがしますね。 早速、タラの切り身を買ってきて仕込みます。 他にも鶏肉、ニンジンでも実験 三日くらい寝かせると出来上がり 最初はほんのり酒 … Continue reading
自動車で堤防沿いを走っていると 超低空でホバリングしているヘリコプターを発見! (しばらくの間そこから動かない) 事故なのか?それとも何かの訓練? 世界中で航空機の事故や部品の落下が騒がれてい … Continue reading
日曜日の午後、何も予定が無かったので友人宅で部屋呑み お互いに酒やつまみを持ち寄って、 鍋を囲んでチビチビ・・ この日の鍋はピリ辛のハチノス、センマイ等がたくさん入ったホルモン鍋 ♪ 時間もお金も気にせず、 … Continue reading
いつも日曜日の研修は始まりがほぼ午前10時から その前にちょっと川へ(寒いのに~) 朝6時の気温は-2℃(凍結注意の警告音が) 前方に見える鈴鹿山脈もまっ白 ゲレンデの水たまりもバリンバリンに凍ってますね。 水温が冷たい … Continue reading
近所の方から茹でたジャガイモを頂きました。 こりゃ バターとイカの塩辛のせてジャガバターかなって思ったら、 その方曰く、 「天ぷらにしてみて」と なるほど 塩をパラッとかけるとこれまた旨い! フライドポテ … Continue reading
バレンタインに妻からもらったシェ・シバタのチョコ シバタシェフのサイン入り こんな小さな塊がウン百円(味わって食べなければ・・) 包丁で小さくカットして、お上品にアイスクリームと・・ 包丁についている残りも … Continue reading
患者様から頂いた餃子無料券 行かなきゃと思いつつ、なかなか行く機会が無い。 この日の夕食は一人だったので、テイクアウトしてゆっくり家で・・ 餃子、野菜炒め、回鍋肉を注文 うまい! ってゆうか、これほど自分の好みに合った餃 … Continue reading
平昌オリンピックに影響されて雪山へ(笑) 高速に乗っとたん、あちこちで事故情報が・・ 後方からサイレンを鳴らして緊急車両のJAFのレッカー (みなさん端に寄って道を空けます) 高速を降りると一面の銀世界 ス … Continue reading
平昌オリンピックが始まりましたね。 ジャンプ、フィギュア・・楽しみな競技がたくさんありますが、 やはり横ノリ好きの私としてはスノーボードのハーフパイプですね。 平野選手のダブルコーク1440 見てるだけでシ … Continue reading