| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
バタバタの昼休み カップ麺が出来上がる時間も惜しいくらい・・ とっさに思いついたのが、 ホカホカご飯に卵、キムチ、韓国海苔フレーク 盛り付け1分 食べるのに1分 意外と美味しいし、流し込めるの … Continue reading
知り合いの家の換気扇の上に造られたツバメの巣 暖かくなったら毎年帰ってくるみたいです。 幸運の兆しと言われるくらい縁起が良い物らしいですね。 ん!? よく見るとカードのような物が挟まって・・・ なんと! … Continue reading
今年で7回目の参加になる各務原シティマラソン 練習不足とコンディションの悪さで会場へ向かう足どりも重い・・ スタート間際で「なんとかハーフを完走しよう」と低めに目標を設定してスタート。 前半は軽快だったのが、案の定、後半 … Continue reading
今日は3月3日ひな祭り 子供が保育園で雛人形を作ってきましたよ。 我が家でも歴代の雛人形が飾られました。 「50年物」 「35年物」 「・・・・・・・」 岐南町 捻 … Continue reading
ここのところ雨や雪の日の冠婚葬祭や会合が多かったですね。 そんな天候のなかスーツを着た時に困るのが靴 革靴が濡れるとシミになるし、スニーカーを履いていくわけにも・・ これではちょっとね・・ 思い切って買いま … Continue reading
水槽の水がかなり汚れてきましたな。(麦茶みたいな色) 月に一度の掃除 ろ過装置のフィルターを取り出すとこんなに汚れが・・ 5匹分の排泄物や食べカスが溜まっているので当然ですね。 スッキリ ♪ 以前はズボラだ … Continue reading
思いつきで車を飛ばして奥美濃のスキー場へ 道路も雪が無かったので、1時間ほどで着きましたよ。 天気も良く、日中だと暖かい感じがしますね。 運転手がいるのでビール解禁 ♪ (滑った後は最高ですね) 他県ナンバ … Continue reading
岐南町マラソン大会に出場して4.7km走り・・ その後、プールで1000m泳いで・・ 体を乾いたスポンジ状態にしてからの・・ 豪華! ふぐ料理 良質のコラーゲンがたっぷり注入出来ましたよ ♪ 今朝の肌のツ … Continue reading
テレビで落語の番組を観ていたところ これはすごい!っと思ったのが 林家二楽さんの紙切り。 ハサミを使って一枚の紙からあらゆるものを切り出します。 決まったお題だけでなく、客席からのリクエストにも応えてくれて その作品たる … Continue reading
学生の頃、先輩のマッサージをやらされたことがありましたね。 ウチでも後輩が先輩のグルーミング(毛づくろい)をしてますよ。 この表情 至福の時間でしょうか・・(あ~気持ちいい) 「もう終わりかよ・・」 &n … Continue reading