| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
今、子供たちの間で流行っている早口言葉 求人情報誌のCMの台詞 急にふられると案外言えないものですね。 祖父母達にも、やっと書けるようになったひらがなを書いて 必死に教えようとしています。(当然 カミカミで … Continue reading
缶コーヒーのCMで営業マンととび職の人が、 お互いの仕事をうらやましがるけどやっぱり無理ってシーンがありましたね。 今回、職人である友人のガレージ製作を手伝うという事で、 職場体験も兼ねて息子とチャレンジ … Continue reading
今年最後のスキー場 息子にスノーボードを教えるも、なかなか上達しない・・ 両足を固定されてしまうストレスもありぐずり出す始末。 ついついスパルタになってしまいますね。 幼児にウインタースポーツを教える時の鉄 … Continue reading
スーパーで「こりゃ珍しい」と思い購入した ぶりの白子 買ったは良いもののどうやって料理すれば・・? 生は無理だから河豚のように焼いてポン酢か・・ 調べてみるとバター焼きが良いらしい。 両面を焼いた後、醤油で … Continue reading
最近息子がハマっているレゴブロック 最初は簡単な物だったのですが、年齢と共にどんどんレベルアップしていますね。 こりゃ 大人でも頭を使うな・・ 対象年齢と共にどんどん複雑になっていき、中にはウン万円もするものもあるらしい … Continue reading
韓国土産といえばキムチですね。 今回、最強のキムチを買って帰ろうと目に止まったのが・・ 「にんにくキムチ」 ゴロゴロのにんにくがそのままの姿でこんなにたくさん(これはヤバイ) こんな看板もありましたが・・ 厳重に二重三重 … Continue reading
大阪ツアーの真の目的 日本にいながら韓国旅行気分 ♪ ってことで鶴橋のコリアンタウンへ さすが 駅を降りた瞬間にいいニオイが・・ 色々な食材 大勢の人 活気がありますな~ キムチ、チヂミ等店頭で販売しながら、 店の中で … Continue reading
長い間楽しみにしていた食いだおれツアーの日がやってきましたよ ♪ 初 グリコの看板 大阪へ来た~って感じがしますね。 くいだおれビル 太郎さんには会えなかったけどここも名所ですね。 予約していた「づぼらや」へ 昼間っから … Continue reading
ずいぶんと使い慣れてきたロボット掃除機。 最近では特にトラブルも無く、そろそろ留守を任せられるかな・・ 環境を整え「あとはお願いね」とスタートボタンを押して外出。 でもやっぱり気になって帰って … Continue reading
3月になっても寒い日が続きますね。 突然接骨院のエアコンが原因不明の停止 エラー表示 L5 出力過電流? 機械に疎い私でも直感でピンときました。 壊れたな・・・ 以前にも細かい … Continue reading