| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
今年は奮発して御寿司屋さんで「恵方巻き」を購入。 海苔の香りがたまらんですな~ 今年の恵方は北北西 ってか仕事場!? たまった書類を片付ける為、今夜は残業だったのですね・・ 岐南町 捻挫、腰痛 … Continue reading
セルフスタンドで給油するようになり、 タイヤの空気圧のチェックもついつい忘れてしまいます。 今回、見た目にもタイヤが萎んでいたのでチェック やっぱり・・ 規定の数値よりもかなり減ってましたよ。 パンパンに入 … Continue reading
ある朝、いつも通りに水治療法の水槽にお湯を入れようと蛇口をひねると 先端のシャワーヘッドの通りが悪いのか、ホースがみるみる膨張し、 ソーセージのようになっちゃいましたよ。 大丈夫かな・・と思いながら給湯を続 … Continue reading
居酒屋で「とり塩鍋」を注文したところ すごいボリューム! やわらかい鳥のブツ切りと軟骨入りのつくねがゴロゴロ。 うちで食べる鍋が肉:野菜の比率が3:7なのに対し、これは逆ですね。 これは良質の … Continue reading
今年初 長良川へウエイクボード ここのところの気温と比べると少し温かいですが、やっぱり川は寒い~ 分厚いグローブをつけても手が冷たい・・ 顔にあたる風やかかる水が冷たいというより痛い・・ (転ぶと一気に体力が奪われます・ … Continue reading
先日、交差点で信号待ちをしていると・・ スバラシイ!! この手の画像はよく見ますが、 車といい、ワンちゃんの姿勢といい完成度が高いですね。 「どこへ行くんだい? オジちゃんが乗っけてってあげ … Continue reading
守口漬けで有名な大和屋 今回、ちょっとかわったチーズの守口漬けを頂きました。 いざ 実食 うまい!! 口のなかで広がるお酒の香りとチーズのまろやかさが絶妙! さすが酒粕で漬けてあるだけあってワイン、焼酎等どんなお酒にも合 … Continue reading
念願のルンバ いよいよ始動 効果音と共に床の上をスムーズに走り出し、 調子良く掃除してるなぁと思ったら・・ ローラーベッドの隙間に入り込んでガリガリッ! ものすごい音を立ててのた打ち回って、(慌てて助け出 … Continue reading
懐かしの乾メンの焼きソバを作ってみましたよ。 まず具材を炒めておいて別の皿に・・ それからフライパンでお湯を沸かして麺を投入 あれだけあったお湯が蒸発と麺が吸い込んでカラカラに・・ 水分が無くなったところへ具材とソースを … Continue reading
倉庫から出してきた15年前のボードにワックスをかけていよいよスキー場へ 標高が高くなるにつれて、どんどん気温が下がり、雪景色が・・ ゲレンデはたくさんの雪と大勢の人 レストランがいつまでも満員でなかなか入れないので外で食 … Continue reading