| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
※ 食事中の方はご遠慮ください。 先日、ランニングをしたときの話 走行中、いつものように便意の波が押し寄せてきました。 慌てて公園に駆け込み、 1つしかないトイレに入ろうとすると、タッチの差で … Continue reading
息子のスノーボードに付き合おうと、 15年も倉庫の中で眠っていた板を出してきましたよ。 ブーツを履いてビンディングのバックルをしめようとしたら・・ バキッ! っと音がしてストラップ部分が割れてしまいました。(しかも両方) … Continue reading
今朝も寒かったですね。 道路はカンカンに凍り、排水路からは川霧が こんな日に限って通学路の旗当番・・ 上から下まで完全防備で臨んだのですが、じっと立っていると寒い~ そんな中でも小学生の子は「 … Continue reading
用事をすませた後、公園で息子と二人で暇をもてあましていると 突然雪ダルマ作りを始めましたよ。 さすがにここまで大きくなると一人の力では無理。 寒いけど手伝ってやるか・・(お父さんは手袋が無いので素手で) 寒 … Continue reading
建設途中からマークしていた近所のディスカウントドラッグ ついにOPEN! チラシをチェックして ここぞとばかりに食料&酒を購入。(安い!) 最近このようなお店が至るところに出来ますね。 薬以外にも食料品(と … Continue reading
欲しいなぁと思いながら、 高価の為、何年もためらっていたロボット掃除機・・ 今回の大掃除でこのおびただしいホコリを見てとうとう決断しましたよ。 念願のルンバ これでやっとホコリから開放される ♪ 修行時代 … Continue reading
寒くなってきましたね。 こんな時、風邪予防の為にもアツアツの辛~い鍋が食べたいのですが、 一人だけ鍋って訳には・・・ そこで「スンドゥブ チゲ」のボーナスパック レトルトに一人前の素が入っており、水、豆腐、 … Continue reading
友人から年賀状の印刷ミスの指摘が・・ このまま行っちゃったのですね・・ あわてて作り直して送りましたよ。(失礼しました・・) 友人だから知らせてくれたものの、これが目上の人だったらと思うと・・・   … Continue reading
せっかく長野に来たのだから名物をと・・ 「ソースかつ丼」を食べに駒ヶ根SAへ 10分ほど待って、良い香りとともに出てきましたよ。 揚げたてのサックサクの分厚いカツに、 うす甘いソースが絶妙!(どうやって作るのでしょうか・ … Continue reading
息子を連れて白馬へ雪遊びに行って来ましたよ。 さすが長野県 雪があるどころか猛吹雪! 今回、子供がスノーボードに初挑戦!(異常にデカいヘルメットがかわいらしいですね) さすが子供 上達が早い。 最初は下のゲレンデで息子の … Continue reading