| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
久しぶりに行った飲食店でボトルが残っているかどうか 店員さんに聞いてみたところ、 なんと2本も出てきました。 あるのにダブって頼んじゃっていたのですね・・ 焼酎を飲みだす頃にはかなりヘロヘロに酔っ払っていて … Continue reading
ある飲食店でトイレに入ろうとしたところ、 雫が飛び散ると掃除が大変なのでお店からの配慮と思われます。 昨今、化粧をしたり、ムダ毛を処理したり男性の女性化が目立ちますが、 男の特権である立小便までもが抑制され … Continue reading
知らない間に接骨院の外の蛍光灯に蜂が巣を作っていました。 スズメバチではないのですが、大き目のアシナガバチで少し危険ですね。 南向きで屋根がついていて立地条件としては最高なのですが、 蛍光灯に直に接するように作られている … Continue reading
毎日暑いですね。 今日もエアコンをフル回転にしても全然涼しくならないので 外気温を調べてみると 日本一の多治見市を軽くオーバーしてましたね・・・ じっとしていても滴るように汗が流れてきます。 … Continue reading
明日はいよいよプレミアム商品券の発売日。 1万円で1万2千円分使えるのでお得ですね。 飲食店、ドラッグストア、ホームセンター等幅広く使えます。 ただ、数に限りがあるので、噂によると朝暗いうちから並ばないと買 … Continue reading
障子に小さな穴が開いているなあ・・・・ と思ったら、いきなり飛び出てきたウチの猫! 自分では戸が開けられないので強行突破したものと思われます。 その穴から、息子がこちらを見てニヤ … Continue reading
一見、金網デスマッチのようなこの光景・・・ ウエイクボードの練習の為、トランポリンを使ってジャンプします。 ただ、置いてある場所が閉め切った工場の中・・・ おそらく温度は40℃を軽く超えているでしょう。 & … Continue reading
運転免許証の更新まであと3ヶ月 今回の更新は念願のゴールド免許。 3ヶ月間何が何でも捕まるわけにはいきません。 それでも運転中もおかまいなく鳴り続ける仕事の電話・・・ とうとう買いましたよ ♪ 携帯電話用イヤホンマイク … Continue reading
電車好きの息子の誕生日ということで、 JR浜松工場へバスツアーで行ってきました。 夏休みということもあって会場は親子連れで超満員! 普段作業している工場の中で間近に新幹線が見られるので子供たちも大喜び。 特に40t近い車 … Continue reading
今朝も朝練の為、長良川へ行ったところ、 先日からの大雨の影響で川が見えないほどの濃霧。 滑っていても視界が遮られるほど・・・ 雲の中を走っているようでとても幻想的でしたよ ♪ 岐 … Continue reading