| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
書類を印刷しようとしたらまたまたトラブル・・ 中心部分が帯状にかすれて真っ白!! 先日の複合機に続いて今度はプリンターかぁ!? 修理か、買い替えか、お金の事が頭を過ぎります・・ 業者に来てもら … Continue reading
「 ウチでは飲まないから 」 ということでビールを頂きました。 「おぉ! プレモルじゃないですか! いいんですかこんな高級品?」 ん?? 確か旦那様は毎晩晩酌されているのでは・・?(どこか具合 … Continue reading
壊れてしまっていたのでしばらく測らなかった体重計。 やっと新しいのが届きました。 案の定、徐々に増加傾向にありました。 体重計も日々機能が進化していて過去のデータを見て比較する事が出来ます。 測っていないと … Continue reading
またまた新喜劇のお土産を頂きました。 劇の合間に観客にバラ撒かれる 「 アメちゃん 」 おばあちゃんが昔使っていた 「 ねぶる 」 という表現。 「 ナメる 」 よりも 「 ねぶる 」 の方がねちっこくて味 … Continue reading
三日目・・・・ これ以上大きくならないと見込んで水から出しました。 触った感じは硬いゴムの様。 水を吸って膨張するのでしょうか・・? 茶色の方は 「 モーレンガンプオオカブト 」 黒色の方は 「 グランディスオオクワガ … Continue reading
ある朝の事、鉄橋を渡ろうとすると前方に無数の黒い影が・・・ 何・・・・? 思わず車を止めると、そこにはおそらく百羽はいるであろうカラスの大群が!! まるで映画ヒッチコックの 「鳥」 の様。 近付いても図々しく逃げる気配も … Continue reading
二日目・・・ どんどん成長して来ましたよ。 茶色の方は洋モノのカブトムシの様ですね。 黒は国産のクワガタでしょうか・・ さらに大きくなるのでしょうか・・・? (だと … Continue reading
ついに来ました2015長良川ウエイクボードフェスタ! 朝からの激しい雷雨で途中中断というアクシデントがありましたが、 なんとか大会は無事終わりました。(競技員の方、本当にご苦労様です) (※注 僕ではありません もっと … Continue reading
頂いた人参の中から面白い形があったので紹介します。 「 戦闘機 」 「 ちょうちんブルマー 」 「 にわとりの爪 」 こういうのもスーパーで売っちゃったらどうですかね・・? 味は変わりませ … Continue reading
1日経過しました。 殻が破れて何か茶色の物が・・・ かき揚げ 朝鮮人参 ウ○コ と様々な意見が飛び交いました。 まだ今の段階では何かわかりませんね。 もうひとつの方はやっと殻が破れた感じ・・・ 色は黒ですね。 &nb … Continue reading