| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
イケアで唯一気に入って購入した食材 「ニシンの酢漬け」 ほとんど生のニシンの切り身にサッパリお酢の香りが・・ チビチビやってると、一晩で一瓶食べきっちゃいますよ。 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み … Continue reading
知り合いから頂いたペットボトルに入った「だし道楽」という名のだし うわっ!! あご(トビウオ)が丸ごと入っているよ! めんつゆみたいにうどんや鍋等何でも使えて、とにかく旨い! これは是非購入したいと思い どこに売ってい … Continue reading
一年前と比べると、三倍くらいに大きくなったウチの金魚。 大きさに比例して、当然、エサ、排泄物の量も多くなりますね。 なんとなく狭いような気がするし、掃除をしてもすぐに水が汚れてしまう・・ とうとう、ろ過装置も故障・・ ホ … Continue reading
近くまで来たので、長島のラーメン天風へ行って来ましたよ。 いや~ 美味いし雰囲気が良いですな~ 午後8時頃に入ったのですが、満席だったので名前を書いて呼ばれるのを待ちます。 座敷・カウンター … Continue reading
ウエイクボードの試乗に行って来ました。 来期モデルの板の滑り心地を実際に滑って試し 気に入ったら購入する流れです。 道具じゃなくて技術でしょ・・ と生意気なことを考えていたら、 滑ってみてビックリ! 最近 … Continue reading
船舶免許の更新が近付いてきました。 1年間の猶予があるのでそのうちと思っていたらギリギリになっちゃいましたね。 必要書類を揃える為、証明写真を撮りに行きます。 5年間使う写真なので出来るだけカッコ良く撮って … Continue reading
患者様から黒豆を頂きました。 お正月に食べる黒豆のイメージかと思ったら・・ なんだ 枝豆じゃん 患者様曰く、ただ摘むのではなく、 このようにハサミで切り込みを入れたほうが良いとの事。 (そのほうがおいしく茹でられるらし … Continue reading
スノーボード用品の売り出しに行って来ましたよ。 スキー人口は減少しているとはいえ、大勢のお客さんでにぎわっていますね。 いや~ 客層が若い! (完全に私はオジサンですな) 長い間スノーボードから遠ざかっていたので、 … Continue reading
近くに住んでいながら一回も行ったことのないアクア・トトぎふ世界淡水魚園水族館 今回、抽選に当たって一般は無しの貸切水族館 やっぱり水族館といったら海水でしょ・・ と思っていたら なんの なんの レイアウトが凝っていて楽 … Continue reading
台風、長雨と今年の秋の天気は農家の人をヒヤヒヤさせましたね。 この2日間の貴重な晴れ間 このチャンスに! 無事 収穫できました。 やっぱり天候のせいか、いつもより少ないような・・ それでも文句は言えません。 … Continue reading