Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

影響されやすい・・

先週の事    ブルーインパルスが、 各務原基地にやってくるという情報を入手して見に行って来ましたよ。 さすが  マニアの方達はいち早く情報をつかんで 公園はカメラを持った人達ばかりで道路も渋滞! おぉ!  飛んできたぁ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

サポーター

年に一度の町内バレーボール大会 そんなにボールに触れる機会もないけど 試合が終わると、なぜかズボンの膝の所に穴が開く・・ 滑り込んだときに、床との摩擦で溶けてしまうんですね。 そこで今回は短パンで、接骨院に置いてある治療 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | サポーター はコメントを受け付けていません

麦飯

食物繊維が豊富という事で麦飯を始めました。 研いだお米の中に一袋だけ混ぜて炊きます。 わずかな量ですがご飯が香ばしいような味がしますね。(意外とイケますよ) 幼少の頃、亡くなった祖母が家族の反対を押し切って 密かに炊飯器 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 麦飯 はコメントを受け付けていません

豚足

太るとわかっていてもついつい頼んでしまう好物の「豚足」 いつもは茹でたのを酢味噌で頂くのですが、 この店では・・ 表面を軽く炙って、藻塩(海草から作られた塩)で頂きます。 カリッとしていて海水と海草のうま味が凝縮されてま … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 豚足 はコメントを受け付けていません

最恐!?

レゴランドの帰り ふと看板が目に付きました。 「アジア最恐」 このキャッチコピー  現実味がありますね。 (これが世界最恐だったらあまりピンと来ないところですが・・)   それでも私、 絶叫マシンとお化け屋敷 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 最恐!? はコメントを受け付けていません

新たな不安が・・

なかなか育ってくれなかった金魚の稚魚 今回はなんとしても・・  と思いホームセンターへ 丁度、特売でエアレーションが安価で売ってました。 早速使ってみたものの、勢いが強すぎて稚魚が金魚鉢のなかをグルグル! (弱ってしまう … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 新たな不安が・・ はコメントを受け付けていません

もう少し安かったらなぁ・・

5月中は入園料は半額(年パス購入者と同伴が条件)ということで 滑り込みでレゴランドジャパンへ行って来ました。 前日の夜、効率良く周る為、ミーティングを行い そのおかげでアトラクションの待ち時間も少なく、思ったよりもたくさ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | もう少し安かったらなぁ・・ はコメントを受け付けていません

何が出るかな?

患者様から栗畑の土の中にいたカブトムシ?の幼虫を頂きました。 クラブハリエの箱・・  新商品のお菓子と勘違いするかも・・(んなワケないか・・) ある程度土に厚みがないと育たないというので ホームセンターでマット(腐葉土) … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 何が出るかな? はコメントを受け付けていません

下ネタ解禁

今巷で話題になっている「うんこ漢字ドリル」 テレビで紹介されて これだ! って思いましたね。 内容を見てみると全部「うんこ」が絡んだ例文ばかり 普段、家の中でタブーとされているうんこネタも 漢字の学習という大義名分があれ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 下ネタ解禁 はコメントを受け付けていません

オシャレは足元から

結婚式や会合が続く今月 スーツを着ようにもいかにも靴が汚い・・・ 爪先が傷だらけ・・ 以前に自分で磨いてムラムラになったまま・・(余計に汚れてしまった・・) ここは思い切ってプロに任せましょう。   さすがです … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | オシャレは足元から はコメントを受け付けていません