Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

幾つになってもいいですね・・

親戚の結婚式で岐阜都ホテルへ行って来ました。 今回は余興、スピーチ等のお役目が無いのでゆっくり呑んでられますね。 神前式  日本人ですな~(やっぱりこうでなくちゃ) 新郎新婦の赴任先の郷土料理をアレンジした料理(いいアイ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 幾つになってもいいですね・・ はコメントを受け付けていません

ここがいいんです。③

食事の後、台所のテレビで演歌・・  たまらんですな~ ♪       これまた目線と同じ高さでゴロゴロしながら見るのも最高ですな・・・   岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ここがいいんです。③ はコメントを受け付けていません

ここがいいんです。②

あっ!   誰か倒れてる・・     やはりあなたでしたか・・・   ゴツゴツの砂利で背中をマッサージしながら、 このマンホールのヒヤッとした質感がいいんでしょうね。 (それにしても無防備す … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ここがいいんです。② はコメントを受け付けていません

ここがいいんです。

あれっ!?   こんな所に・・ 具合でも悪いのかと思ったらイビキをかいて寝てますよ・・ 丁度スッポリ収まりますね。 こんな湿った土の上で・・ それでもネコにとっては落ち着くんでしょうね。   岐南町 捻挫、腰痛 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ここがいいんです。 はコメントを受け付けていません

美味しい新鮮な卵を求めて関市の山田農場へ 隣の鶏舎で生まれたての卵をお店で販売しています。 息子と一緒に鶏舎の中を見学 この長い建物の奥まで果てしなく鶏が並んでいて(何千羽いるのでしょうか・・?) 卵もエンドレスに運ばれ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 卵 はコメントを受け付けていません

ストレッチング

息子の自転車に付き合っていつもの堤防をランニング 急に激しくダッシュしたり、何かを見つけるとすぐ止まってしまう身勝手さに 私のペースもガタガタ・・   こりゃ無理  ランニングどころではない・・(責任転嫁でっか … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ストレッチング はコメントを受け付けていません

今さら・・ですね・・

古くなったお菓子やカビの生えたパンをコイにあげようと 近所の排水路へ エサを投げると すぐにいっぱい集まってきましたよ。 すごい食べっぷり!   その中に・・・   あれ!? これって何年か前に世間を … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 今さら・・ですね・・ はコメントを受け付けていません

アニマルセラピー

GW唯一の遠出 竜王にある「アグリパーク」へ行って来ました。 人里離れた田園地帯の中にあり、公園、バーベキュー場、野菜果物の販売 季節によっては果物狩りも出来るとか・・ 入園料を払えば、ポニー、ウサギ、ヤギ、ヒツジ達がい … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | アニマルセラピー はコメントを受け付けていません

こんな一日も・・

連休中日、朝から息子とショッピングモールへ まずおもちゃ屋さんでブロックの体験会に参加し フードコートで食事して その後、それぞれ分かれて、子供はおもちゃ屋、自分は家電・日用品を見て 最後は映画館で〆ます。   … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

肉、肉、時々ラーメン

今年のGWは特に遠出することも無く、 ひたすら呑んで食べて過ごす毎日。   連日の飲み会に続いて、友人宅のBBQに始まり・・   肉、肉 そしてラーメン 肉、肉、肉 そしてラーメン(&唐揚げ) そんで … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments