Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。   今年も恒例の元旦マラソン 途中で初日の出を拝んで・・ 各務原市の三井山に登ります。 標高100m程ですが、遠くの景色まで見下ろせますね。 その後、息子を連れて、柔道の初稽古 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 謹賀新年 はコメントを受け付けていません

さらなる飛躍を・・

岩合光昭さんの猫の写真が好きで、 写真集を買ったり、展覧会に行ったりしてますよ。   先日、我が家の猫のすばらしいショットをカメラが捉えました。   (写真集じゃないですよ・・)   この猫 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | さらなる飛躍を・・ はコメントを受け付けていません

簡単 簡単

コストコで買ってきたUSプライムビーフ1,4kg (国産と比べるとずいぶんお値打ち ♪) 包丁を使わず、手で裂いて簡単に三等分にします。 塩コショウもダイショーのを使って・・(この辺りが適当な男の料理) すったニンニクも … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 簡単 簡単 はコメントを受け付けていません

明日のために

忘年会も大詰め 連日となるとさすがに次の日こたえますね。 仕事も掃除もしなくてはいけないし・・・   大量に買ってきましたよ。   これを飲むと不思議と次の日スッキリするんだなぁ~   岐南 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 明日のために はコメントを受け付けていません

言い訳

USJへ行って来ましたよ。 さすがクリスマスだけあってすごい人ですね~ 今年で最後のクリスマスツリー  (デカい!) しばらく行かなかった間に新しいアトラクションが増えてますね。   遊園地は好きですが、実は私 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 言い訳 はコメントを受け付けていません

足元も・・

ランニングをしているせいか、靴下にすぐ穴が開いてしまいますね。 そこで・・ 普通3足千円、4足千円ってのはありますが、 コストコで買ってきたアディダスのソックスなんと6足千円!   これはと思い、1ダース買って … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 足元も・・ はコメントを受け付けていません

両建て

今年もすべり込みで買ってきた年末ジャンボ。 万が一(笑)ハズれた時の事を考え、保険をかける意味でも酒ビックのクジと二本立て。   まあ どちらかはカスるでしょう。(笑)   お馬さん よろしくお願いし … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 両建て はコメントを受け付けていません

くたびれもうけ

年賀状の作成が始まりました。 ランニングコストを考え、レーザープリンターにしてから、 ほぼインクジェットのは使わなくなりましたね。(年に数回くらい) 頼むからインクが無くならないで~と祈りながら刷り始めます。 数十枚刷っ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | くたびれもうけ はコメントを受け付けていません

知らなかった・・

ある日、何気にチャンネルを変えると・・ 演歌のカラオケの歌い出しみたいですね。   そう、先日紹介した「酒場放浪記」の女性バージョン モデルや写真家等の様々な職業の女性が、吉田さんと同様、 呑みながら都内の酒場 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 知らなかった・・ はコメントを受け付けていません

プレゼントのつもりが・・

甥っ子のプレゼントにと買ってきた小さいラジオフライヤー カワイイ!  そしてお洒落~ 十分オブジェとして使えますね。 花台にするとこれまたバッチリ!     結局もう一個買いに走るハメに・・・ &nb … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | プレゼントのつもりが・・ はコメントを受け付けていません