Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

幸せの黄色い・・

ある筋から「ドクターイエロー」が羽島駅に来るという情報をつかんだ為、 息子たちが行って来ましたよ。   ドクターイエロー・・文字通り新幹線のお医者さんで、 全身が黄色いボディで、 走りながら揺れ、集電・線路の状 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

45歳

琵琶湖も今シーズン終了。 最後という事で・・   以前からやりたかったバク宙(後方宙返り)をやってみましたよ。   45歳  気が若いですな~・・・( アイタタタ・・ 腰が・・ )   岐南 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 45歳 はコメントを受け付けていません

ダメだとわかっていても・・

昼休み店の前を通って、どうしても食べたくなった「来来亭」 吸い寄せられるように入店。 「ラーメンだけですよ!」と自分に言い聞かせたのに、 無料のライスをついつい頼んでしまう・・(ちなみに背油多めのこってり)   … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

香魚

患者様からとれたての鮎を頂きました。 毎年、旦那さんが釣ってくるのですが、 今年は体の調子が悪く、魚の数も少なかったので元気が無かったようですが・・・   久々の大漁!   とても喜んでおられたそうです。 早速 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 香魚 はコメントを受け付けていません

夏が・・

ギリギリまで天候が心配されましたが、 久々の朝練で長良川へ   今年はあまり練習できなかったなぁ・・ と思っているうちに川はもうすっかり秋の気配。 「ああ 夏が終わってしまう・・」   早くしないと冬 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 夏が・・ はコメントを受け付けていません

氷・氷・氷

冷凍庫いっぱいの氷。 軽トラックいっぱいの一斗缶、中身はすべて氷。(ちなみに24缶)   先日行われた福祉フェスティバルのバザーに使用した物。(今回は施設で出店) 今回はタピオカ入りドリンクと、 コロポテ(ジャ … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

もし~だったら・・

整形外科の勉強会に参加させていただく為、 初めて大学の医学部へ行って来ました。 周囲は、整形外科の院長先生や総合病院の整形外科部長の先生方で、 少し緊張しますね・・ 講義の内容も興味がある話ばかりで、 今までに見たことの … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | もし~だったら・・ はコメントを受け付けていません

風車

9月になっても暑いですね。   施設で変わった物を発見! アルミ缶を細工した風車?ですか・・ 風が吹くとクルクル勢い良く回ります。 なんとなく涼しい感じがしますね。   いつもながら施設の方の器用さに … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 風車 はコメントを受け付けていません

清掃業者

治療時間終了後、 遊びに来ていた息子に水治療法の水槽の掃除を頼んだところ・・ 小さい体を利用して隅々まできれいにしてますよ。 教えたわけでもないのに、意外とマジメですね。   これからもお願いしますよ。 &nb … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 清掃業者 はコメントを受け付けていません

高速道路にて

    余程、漏らしたり、路上でする人が多いのでしょうか・・・ 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院otz txпопулярность запросов google

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 高速道路にて はコメントを受け付けていません