| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
この春から息子も小学生。 体験入学へ行って来ました。 在校生の子が学校での生活の事をいろいろ教えてくれて、お土産まで頂きました。 ウチの子はちゃんと行けるでしょうか・・・ と心配する両親を安心させるように … Continue reading
休みの前ということでラーメン「一蘭」へ行って来ました。 ニンニクを入れたいので休日前しかダメですね。 注文用紙で注文するのですが、自分なりのこだわりがあって・・ 上から 基本 基本 1片分 青ねぎ あり なし 超かた で … Continue reading
アディダスとミッキーのコラボでしょうか・・・・?(笑) 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院vsemsmart.ru узнать позицию сайта по поисковым … Continue reading
以前から行きたいと思っていたスポーツジムの「ホットエクササイズ」 へ行って来ました。 ヨガ、ピラティス、ストレッチがある中で、 体が硬いのと腰痛予防の為、「ホットストレッチ」を選択。 サウナのような高温のス … Continue reading
以前にダウンロードしたランニングアプリを初めて使ってみました。 このアプリとにかくすごい! 時間や走行距離はもちろんのこと、どこを走ったか、勾配がどれくらいあったのか、 短時間のペース配分、消費カロリーなど事細かに表示し … Continue reading
今日は節分ですね。 予約してあった恵方巻きが届きました。 無病息災を祈って、南南東の方角に向かってかじります。 さて、恒例の豆まきですが、掃除が大変ということで反対意見が出ましたが・・・ &n … Continue reading
七輪でくさやの干物やサンマを焼きながら冷や酒をチビチビ・・ 酒飲みなら誰でも憧れる光景ですね。 けれどもこの寒い中、外で行うのは困難だし、ましてや室内などもってのほか・・ そんな時は・・・ ストーブの上にア … Continue reading
恐竜好きの息子とラグーナテンボスへ行って来ました。 リニューアルしてからは初めてですが、良いところですね。 会場ではロボットの恐竜や化石発掘体験などがあり子供達も大喜び! なかでも 「ファントム・オブ・ダイナソー」 全長 … Continue reading
治療時間中、ベッドに足があたったところ、 ガタンと・・・ 治療ベッドのアームレストの部分が落ちてしまいました。 この部分ですね。 以前からグラグラしていたのですが、根元からもげちゃってます。 溶接しようか・ … Continue reading
節分の恒例となりました「恵方巻き」 スーパー等では正月、節句よりも大きなイベントみたいですね。 我が家でもチラシを見て注文します。 う~ん スペシャルが良いですが、さすがにこれだけ具材があると何の味かわからないですね。 … Continue reading