| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
年末の大掃除で苦労してトイレの黄ばみ汚れやさぼったリングを取り除きました。 何とかこの状態を維持したい・・・ そこで・・ 買っちゃいましたよ 1週間に1回ずつスタンプ出来るように目盛りが付いていますね。 間違えて2回分 … Continue reading
正月が来たと思ったらはや9日 早いですね。 受付のカウンターにあったお飾りを引き上げました。 上段の餅を持ち上げたところ 接合部分にカビが!! う~ん・・・ でも、プラスに考えたら、 カビが生えるって事は防腐剤など使 … Continue reading
初めてのスキー場 ♪ 持参したソリにて滑り出したのは良いが、 数分もしないうちに怖いもの知らずの息子はノーブレーキでポールに突っ込み大破! これでは危険だから出来ないと言っても、まだまだ遊びたい息子は納得しません・・ そ … Continue reading
新春から売り出される「福袋」 金額以上の物が入っていてお得ですね。 ただ数量に限りがあるのでどこでも長蛇の列 ショッピングモール等は行列が出来て駐車場に入れないどころか道路まで渋滞する状態・・ 我が家も並んだのですが寸前 … Continue reading
ホテルで一泊した次の日、連日の暴飲暴食を解消する為、 1周4km弱の白樺湖畔を早朝ランニング いくら暖かいといってもさすが白樺湖 湖面には薄ら氷が・・ 昔は湖面をスノーモービルで走ることが出来たみたいですが、 今は氷が … Continue reading
暖かいお正月でしたね。 子供達に雪遊びをさせようと白樺湖へ あれっ? 見渡す限りの雪景色と思いきや、雪が異常に少ない! 車山方面もほとんど雪なし・・・ もしかして雪遊び出来ないんじゃないかと思いましたけど・・ かろうじ … Continue reading
新年明けましておめでとうございます。 今年も恒例の元旦マラソン 早く起きて山に登るつもりでしたが、昨夜の映画三本立て(恐竜物)のせいで寝坊しました。 結局いつものランニングコースへ・・(いつもより距離は長め) 山の頂上で … Continue reading
本日を以って2015年の業務を終了します。 1年間ご愛読ありがとうございました。 来年も随時更新して行きますのでよろしくお願いします。 皆様 お体に気をつけて 良いお年を! 岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み … Continue reading
大掃除も大詰め 掃除機をかけようと一年ぶりに機械を移動させたらおびただしい程のホコリが・・・ (布団が作れそうですね) と同時に何やら白く塗装されたネジが・・・ 大事な部分のネジと思われますが、なんせ私は機械音痴 どこ … Continue reading
知り合いからカップ焼きそばの新商品を頂きました。 みそラーメン? 焼きそば? パッケージは子供の頃から慣れ親しんだ昔ながらの「サッポロ一番みそラーメン」 僕らの子供の頃と比べると確実に湯きりの技術が進歩してますね。 (こ … Continue reading