| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
患者様がお店をオープンされたので行ってみました。 「まるなが食堂」 ・・・ 食堂!? 食堂といえば、ほっかむりをしたオバちゃんが 2升炊きの銀色のジャーから大盛りご飯をよそうイメージで、 「サンマ定食!」 「あ … Continue reading
低周波治療器のパットがかなりくたびれてきました。 新年を迎えるという事でこれまた交換 色も黄色で卵焼きみたいですね。 イメージとしては「カレー味新発売」って感じでしょうか・・・ 今までがんばってくれたパット・・ お疲れ … Continue reading
年末の大掃除、バックヤードや棚を片付けていると、 次から次へと出てくる書類の山! 火をつけて燃やしたいのですがそういうわけにも行きません。 ホームセンターで購入したシュレッダーで少量ずつ処分していきますが、 遅いしすぐ溜 … Continue reading
年末が近付いてきましたね。 12月27日は「 有馬記念 」 競馬なんてほとんどやったことがないのですが、 不思議と何故か今年は買ってみようと・・(もしかしたら) コンビニでこんな物を買ってしまいましたよ。 … Continue reading
大掃除をする予定でしたが、あまりの天気の良さに 久しぶりに一人金華山に登ることにしました。 岩戸公園に車を止め、ドライブコースの脇から入山します。 久しぶりなので足にきますね。中腹までさしかかったところでこんな看板が・・ … Continue reading
寒くなってきましたね。 10年以上経っている台所のエアコンもフラップのギアが壊れて、 この通り固定式に・・ リモコンも 握力自慢の私がMAXの力で押さないと始動しません。(従って、暑い寒いも私次第・・) & … Continue reading
もうすぐクリスマス 特に何かをするってワケではないのですがチキンは食べたいですね。 先日お邪魔した韓国料理店でこんなチラシが・・ こんなのがテーブルにあれば映えますね~ 子供も喜ぶと思います。 大将も専用のロースターを導 … Continue reading
年末大掃除の一発目 水治療法のあるクッションフロアーの掃除 さすが、水を使うだけあって汚れも激しいですね。 市販の樹脂ワックス用の剥離剤を使います。 水道水で10倍に薄めて床に塗って10分ほど待ちます。 それからデッキブ … Continue reading
またもや息子に付き添って鉄道模型店へ 電車が走り出すと終始無言でじっと見つめています。(1時間も) しかし退屈・・ 保護者としてはその場を離れるわけにもいかないし・・・ 建物の模型が精巧に作られているのを … Continue reading
今年こそ買おうと思った年末ジャンボ。 ちょうど名駅まで行ったので帰りに寄ってみるか・・・ 今回は前後賞合わせて10億円! もし10億当たったら・・ 妄想が膨らみます。 そうですね まず琵琶湖の湖岸に … Continue reading