Category Archives: 松原接骨院からのお知らせ

昔話

寒いので外に遊びに行かずテレビばかり見ている息子。 最近は刺激の強いアニメも多いですね。 どうせ見るのなら教育上良いものをということで購入。 何十年ぶりかで観ましたが懐かしくとても優しい感じがします。 特に市原悦子さんと … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 昔話 はコメントを受け付けていません

便利なのはいいけど・・

使っているiPhoneのバッテリーの消耗が激しい。 充電しても一日もたないくらい・・(2年半も使っているから仕方ないか)   時計の電池交換みたいな感覚で簡単に終わるだろうと思いSoftBankへ ところが店員 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 便利なのはいいけど・・ はコメントを受け付けていません

散髪

最近、忙しいので散髪は所かまわず飛び込みで1000円台のお店へ 当然、初対面の理容師さんに切ってもらう事になります。   この日もわりと年配の方についてもらったのですが、 ニュアンスが伝わらなかったのか、いきな … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

耳を守れ!!

名古屋で学会が開催されるという事で、早速妻から指令が・・ 今回のミッションは、 期間限定の耳がついたシュークリームを買ってこいとの事。 (遊びで行くわけじゃないんですからね・・・) 高い!!  (材料費と人件費で耳だけで … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 耳を守れ!! はコメントを受け付けていません

柔軟な発想

第50回東海学術大会(学会)が、 名古屋市の「ウインクあいち」にて開催されました。 来年は岐阜県の当番なので、会場の様子や段取り等を見学します。 担当の会場にて、学生の皆さんの発表を聴講していると、 包帯法、徒手検査法等 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 柔軟な発想 はコメントを受け付けていません

安っ!!

先月オープンした羽島の「コストコ」へ行って来ました。   敷地内のガソリンスタンドに行って価格にビックリ! 安っ!!   タンクローリーを借りて買いだめしておきたいですね・・・(笑)   岐 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

面白いか・・??

電車好きの息子に付き合い、鉄道模型専門店にNゲージを走らせに 受付を済ますと、1時間600円で十数本あるうちの一本の線路を借りられます。 人、車、建物が細かく再現されていますね。 コントローラーを使って前進、後進、スピー … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 面白いか・・?? はコメントを受け付けていません

今が旬

居酒屋で今年初 「ブリしゃぶ」を頼んでみました。 刺身のままでも食べられるコリッコリの鰤をさっと湯にくぐらせます。 いやぁ~  旨い! 湯にくぐらすだけで一段と旨みがアップします。 肉よりもこっちの方が好みかも・・・ & … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

試乗会

ウエイクボードの試乗会に行って来ました。 来年モデルの板を発売前に実際に滑って試乗し、気に入ったら予約するイベントです。 さすがにこれだけあるとどれにするか迷っちゃいますね。   日の出と共にスタートでしたが、 … Continue reading

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | 2 Comments

ん・・?

  どちらへお出かけでしょうか・・・・?   岐南町 捻挫、腰痛、体の痛み、交通事故の痛みは松原接骨院vsemsmart google adwords статистика запросов

Posted in 松原接骨院からのお知らせ | ん・・? はコメントを受け付けていません