| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
| 午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
午後16:00〜20:00
【休診日 土曜午後、日曜、祝日】
※初めての方は保険証をお持ちください。
〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中7丁目75-1
058-240-4919
ここのところ心が乱れているので(笑) 近所のお寺の早朝座禅会に参加しました。 思っていた通り参加者の中では最年少 心が乱れると住職から木の棒でバシッ! っかなと思っていたら そんな事は無く、姿勢を正して呼吸を整え25分間 … Continue reading
潮干狩りで採ってきた貝 一晩海水に漬けて砂を出します。 アサリはトマトソースとからめてパスタに(ボンゴレ・ロッソ) カガミガイはお吸い物に 管理人のおばちゃんから 「スーパーで買うやつとは比べ物にならないよ … Continue reading
連休最終日 家族サービスから開放されて今年初ビアガーデンへ 初めて来たけどいい所ですな(屋上から岐阜の町が一望出来る) 途中、小雨が降ってきて一時退避かと思われましたが、 なんとか持ちましたよ。 本格的なグリルもあって … Continue reading
一年で最も混雑が予想されるこどもの日に鈴鹿サーキットへ 案の定 すごい人・・・ バイクのレースを観たかったけど、ここは家族サービスに徹して・・ どのアトラクションも2時間近い待ち時間 その中でもこのコースを走るゴーカート … Continue reading
潮干狩りなんて何十年ぶりだろう・・・ アサリが不足しているので休業しているところもありますが、 幸いホテルの近くでは営業していましたよ。 満潮時・・・ こんなところ(水の中)で出来るの? あっという間に干潮 … Continue reading
きらかん(吉良観光ホテル)へ行って来ましたよ。 ここの名物はなんといってもこのケーブルカーで上る高台にある露天風呂 一分ほどかけてゆっくり露天風呂まで上っていきます。 三河湾が一望できて潮風が気持ちいい~ 早起きして一番 … Continue reading
子供も大きくなったので水遊びに挑戦 ZUPボード ウエイクボードよりも浮力があって入門用ってとこですかね。 事前にしっかりイメージトレーニングして・・ 水上では少しスパルタ気味に指導します。 お~! 立っ … Continue reading
毎年4月29日に行われる柔道の全日本選手権 ここのところ外出して見逃してしまっていたので今年は一週間前から予約録画 皆が寝静まったあと、一杯やりながらゆっくり観戦 いや~ 力がはいりますね~ やっぱり柔道 … Continue reading
子供が遊んでいる昔の街並みのレイアウト 夕焼けをバックに昭和レトロな街並みを車内灯をつけて走る列車 なんとも良い情景ですな。 ん? こんな古い町並みにワイドビューひだ(しかも1両) おかしくないかい?? … Continue reading
切らしている消耗品?を買いに昼休みコストコへ すぐに仕事に戻らなければならないので買い物に許される時間は30分だけ 慌ててコーヒー、焼酎、シャンプーを買ってレジへ と思ったら帰り際、欲しかった炭酸水メーカーが! &nbs … Continue reading